• 締切済み

起動時にこんなメッセージが出ます。

Rikiboの回答

• Rikibo
回答No.1

何かきっかけがあっておきるようになったのか、ある日急に起きるようになったのかによって原因や解決方法の探し方は変わりますよ。 スタートアップに登録プログラムのトラブルのようですが、イベントログはチェックしましたか? トラブルが起きているプログラムがわかれば、そのプログラムを一度削除してみて状況が改善されることを確認後にあらためてインストールするとかの方法があります。

sales7
質問者

お礼

ありがとうございます。 素人故、どうしたらいいのか皆目わかりません。 こうなれば再インストールしたほうがよいと思い、いまから実行します。