• ベストアンサー

砺波インターから合掌集落を経て岐阜駅迄

北陸自動車道砺波インター~富山五箇山集落~岐阜白川郷集落~JR岐阜駅までの道のりです。 各集落におよそ一時間程度滞在するつもりですと、合計で何時間程度かかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

砺波IC-五箇山IC 25分 五箇山-白川郷 20分 白川郷-荘川IC 45分 荘川IC-岐阜各務原IC 60分 岐阜各務原IC 岐阜駅25分 合計5時間余りになります