• ベストアンサー

岐阜で美味しいご飯屋さん

岐阜市や大垣方面で美味しいご飯屋さんはありませんでしょうか?できれば洋食とかラーメン屋さんが知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_chanpe
回答No.2

蓮乃花という岐阜公園を北に長良川越えて外堤防を左にいく、 ココイチのならびにあるところもなかなかでしたよ。 蓮の花ランチが女性に大人気な感じでした。

その他の回答 (1)

• yu_chanpe
回答No.1

女性の方でしょうか? 全部ランチですみませんが。 それならば むつとみのランチの石焼オムライスだったかな? あれはおいしいです。日替わりですので運がよければ…ですが。 http://396net.com/modules/xnspro/singlelink.php?cid=168&lid=8424 岐大前のオープンセサミはお勧めです。ロコモコがおいしいです。 同じ系列でも穂積のオープンセサミはいまいち。 グランマズキッチンは、まぁまぁでした。 それか野菜畑。 穂積と島とあります。 ここも洋食というほど洋食でもないですがおいしいです。 モレラの近くの一の蔵茶助のランチもなかなかです。ここは和食ですが。 ラーメン屋は知りません。