• ベストアンサー

大きいヘッドホンの

かっこいいつけ方教えてください☆どうつけてきいたらかっこいいですか?

noname#40516
noname#40516

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rekarin
回答No.1

ファッション的なお話でしたら性別すらわからないのでなんとも言えません。ゆったりとしたストリート系のスタイルでニット坊の上からヘッドホンをはめている人は時々見かけますね。 オーディオより「ファッション」のカテゴリに体格や髪型 、使うヘッドホンなど書いて伺いを立てるべきじゃないでしょうか。 私は外でちょっとマニアックなヘッドホンを見るとニヤリ(悪い意味ではなく)としてしまいます。