• ベストアンサー

CCNPの新試験について

pentiumtecの回答

• ベストアンサー
回答No.1

fetseさんは既にご存知かもしれませんが、下記参考URL等の掲示板で情報収集されるのも良いかと思います。 □CCNAフリーク http://xfreak.com/ccna/ □CCNA/CCNP試験対策問題集などネットワークエンジニアのための情報満載 [ネットワークのおべんきょしませんか?] http://www.n-study.com/ □ルウガルソン神谷町研修所 - Ciscoコマンド集、CCNA実機講習会、WEB問題集、合格体験記 http://www.roue.co.jp/coactive/