• 締切済み

一五一会が欲しい!

ギター初心者です。 四弦楽器の「いちごいちえ」が欲しいんです。 初めて所有するには安い方(音来)を買った方がいいかそれとも上位版(ベーシック)を買ったほう良いか迷っています。 どちらもけっこうなお値段です。 誰か詳しいかたアドバイスください。

みんなの回答

• granados
回答No.1

御予算に合わせて購入してください。今注文すると4~5ヶ月かかるみたいです。下記URL参考にして下さい。

参考URL:
http://www.yairi.co.jp/fmc/index.html