• 締切済み

下呂へ向かうR41

名古屋から下呂へ高速を国道で行きたいと思っています。 R41沿いでお昼を食べようと思っているのですが、 おすすめのお店があれば教えてください。

みんなの回答

• nona813
回答No.2

NO1の方がご回答のそば屋さんの屋号は「おおふくや」ではないでしょうか。 「そば」と「シソの実ご飯」美味しいです。 天ぷらそば(野菜の天ぷらが美味しい)がお勧めです。 http://www.mirai.ne.jp/~ksyoko/gallery/oofuku.htm

MarchKN
質問者

お礼

ご提案、ありがとうございます。 ぜひ行ってみます。

• nitto3
回答No.1

金山周辺がいいと思います。 金山の手前、名古屋から行って、右側に紫蘇の実ご飯があります。 蕎麦とのセットで食べます、民家風の店の名は思い出せない。 金山を左に折れて和良の方に行くと温泉で食べるものがあります。 そこを過ぎて少し行くと左側に和食の店、七福山といったかな、があります。

MarchKN
質問者

お礼

ご提案、ありがとうございます。 ぜひ行ってみます。