• ベストアンサー

ソフトバンクの解約について

初めまして。よろしくお願いします。 ソフトバンクの解約について質問です。 私は、副回線で母親が主回線なのですが、解約の場合、母親も一緒にショップに行かないと解約は不可能なのでしょうか? また、解約の場合、何か持ち物はありますか? 解約の携帯はいただけるのでしょうか? 暇な時で結構です。返信は必ずします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

主回線まで解約しなくても副回線だけ解約できますよ。 契約者がお母様なら委任状はいるかもしれないですよね。 あとは携帯と身分証明書と印鑑だと思います。 解約にかかるお金をその場で払うのか引き落としになるのかは会社によりけりだと思うので事前に確認した方がいいと思います。

manet528
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!助かりました!