• 締切済み

京都の公園で

京都の公園でひと気が少なくカップルがいちゃついても大丈夫そうなとこありますか?もちろん公序良俗はまもります。(平日に行くつもりです) 下記が京都の公園の一覧です。 万国博記念公園 浜寺公園 二色の浜公園 京都御苑 岡崎公園 丸山公園 鴨川公園 宝が池公園 嵐山公園 洛西竹林公園 梅小路公園 宇治公園 けいはんな記念公園 大津湖岸なぎさ公園 皇子が丘公園

みんなの回答

• taka-nao
回答No.2

はじめまして。 いつ行くのか(時期、昼or夜)にも寄りますが 観光シーズンは、どこも人で一杯です。 いちゃつくのなら鴨川の土手で、どうでしょう? 等間隔に並んで沢山座ってますが、皆さん平気で LOVE LOVEしていますよ。

pop-bomb
質問者

お礼

見ました! あの人たちラブラブしているのですね。 結構見られているのにw

回答No.1

この公園一覧はめちゃくちゃですね。 大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県・・・入り乱れています。 もう少しお勉強をしてから書いてください。 それから、京都の公園でいちゃつくのはやめてください。 気分悪いです! 以上!

pop-bomb
質問者

お礼

すいません