• 締切済み

今さっき、ケンカしてどうしたらいいかわかりません・・もう私って重いんかな?

さっきの話なんですが。。 ダリンが寝てる間に携帯を見ました。 そしたら、み○という女とメルをしていました。 寝ているところを起こして聞くと、ちょっともメルしたアカンのか。 そんなん言われたらしんどいと言われました。 別にダチなら少しぐらいしていいけど、み○とは、してほしくなかった理由があるんです。 だから、何でアドも消したっうのにまだメルしてるん?ってすごく怒りました。 そしたらはあ?何言ってるん?とすごく怒り出した。 前にダリンのダチの女のダチとメルしていてその女の名前もみ○で、今回のメルしてたみ○は、高校時代のみ○で、ダチの女のダチでは、なかったみたいでした。 はっきりしたことは聞いてないけど。。 そんでその切れられてたときに、私は、怒って帰るっていうたら、ダリンもキレテ送る用意しだして、送るから早く立てっわれて、今までそんなダリン見たことなくて、そしてあたいが間違ってたのにたいして,申し分けなくて泣いてたら、めさイライラしだして、腕を引っ張って立たそうとしたけど私は、いやって立たず・・・ その繰り返しが30分ぐらいやってて、、 ダリンも明日仕事で眠たいから余計イライラしてて、 迷惑やねんっわれた。 一人で帰るって外に出て車に乗らず少し歩いたら引っ張られて、車のらな・ 別れるからな!! といわれしぶしぶ乗り送ってもらった。 車の中では10分沈黙・・・・ 降りるときもいつものチュウもなく・・・ 無言で降りました。 ダリンも何も言わずに帰りました。 寂しくてすぐに、、、 帰らんといてっうメルしたけど返ってこなかった。 なんか家にグチャグチャな顔で入りたくなかったので、 ダリンにメルで 頭冷やしてから帰ります と言って少し歩いてたら、電話かかってきて、 心配かけるなよと電話がかかってきて、 嬉しいような複雑な気分でした。 そして家に帰り、メルで 心配かけてゴメン ダリンとバイバイしてから頭冷やしてた など色々メルしたが 連絡こずです。 もう今何したらいいかわからんくて・・・ 私ってやっぱりダリンからしたら重い女なんかな・・・ これからどうしたらいいかアドバイスください・・ なんでもいいんでおねがいします 泣きながら書いてるからよくわからんかったらまたきいてください

みんなの回答

  • sino-ise
  • ベストアンサー率41% (52/124)
回答No.5

こんばんは。 少し時間を置くしかないと思います。 そして、とにかくちゃんと謝り続ける事が大事ですよね(^^;) 恋人同士でも勝手に携帯を見るのはマナー違反だと思います。 彼氏さんも1人の人間です。 知られたくない事もあるでしょう。 もちろん彼氏さんも良くないと思いますよ! 彼氏さんが他の女の子と仲良くメールしているのを、快く思っている人なんていないでしょうからね。 でも、今回は質問者さんが謝るべきだと思います。 そして、謝って彼氏さんが少しでも許してくれた時に、自分の気持ちをゆっくり話してみるといいと思います。 あまり騒ぐと、またそこでキレられると思いますので(^^;) とにかく、まずは謝ることです! それしかないと思います。 頑張って下さいね☆(^^) あっ、あと1つ気になったのであえて書き込ませて頂きますm(__)m こういう場では正しい言葉を使うのがマナーです。 泣きながら書いているという事で、混乱しているのも分かりますが、読んだ方としては回答しづらい感じがします。 キツイ言い方をして、申し訳ありませんでしたm(__)m

-reia-
質問者

補足

ありがとうございます 謝りつずけてます、 明日会ってきちんと話そうとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsuchimie
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.4

携帯をこっそり見られるのは誰だって嫌なものです。携帯電話はいわば秘密のかたまり。それを見てしまって後で後悔するならば見ない方がいいと思います。 彼が怒った理由がそれなのか、また別の何かがあるのかはわかりませんが、とりあえず勝手に携帯を見たことは誤っておいた方がいいと思います。 許されるのであれば、怒った理由も聞いておくのがいいと思います。答えるのを拒否した場合は何かやましいことがあるかもしれませんが・・・

-reia-
質問者

補足

3番目の方の所にかいたんですが、 携帯見ることに対してはお互いokなんです。 一応明日話し合ってみます。 コメントありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.3

No3です。 すみません、誤字。 呼んでいる限り⇒読んでいる限り。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.2

まず最初に。 いくら彼氏だからと言って、相手の携帯を無断でみる行為はNGでしょう。 そして、その結果寝ている彼を起して・・・。 呼んでいる限り、私(女)でも彼に同じ事をされたら怒りますね。 重たい重たくないの問題ではないと思います。 貴方の行動に対しての怒りでしょうからね。 彼の「心配させるな」の気持ち、当然でしょう。 夜中に女の子が一人外を歩くことがどれだけ危ないことか。 貴方が何歳なのか彼が何歳なのか分かりませんが、もっと相手の事を想い、 お付き合いしていくべきだと思いますね。 貴方がまだお若い女性ならば、ここで一度自分を振り返るいいチャンスです。思うに、このまま成長すると、【重い女】になる可能性もあります。

-reia-
質問者

補足

コメントありがとうございます 私も彼も20歳です。 携帯見ることに対してはお互い何もいわないんです。 見せないほうがやましいとお互いが理解してるんで。 彼のこと想って発言や行動を起こそうと思ってるんですが・・ やっぱり急にはむりで少しずつがんばってみます。 重い女にならないように今から気をつけたいとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 05210429
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

まず家に帰るのが先ですよ!! 明日になってから朝彼よりも早く起きて、昨日はゴメンって謝るのが一番ッ☆☆

-reia-
質問者

補足

家にはすぐ帰りました。 朝はバタバタして忙しいので明日仕事帰りでも寄ってもらって話そうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達とケンカしました。

    専門の友達とケンカしました。(長文です。) ケンカの原因はその友達に長時間待たされたからです。今日友達と遊ぶ予定だったのですが朝早かったのでファーストフード店で朝食をとりました。その時友達が「彼氏の家に朝ごはんを買って持っていきたい。それとお昼もつくってあげないと。」と言いだしました。お昼ご飯は冷凍食品を温めるだけだと言われたのですぐ終わるだろうと思い友達の彼氏の家に行くことになりました。それから彼氏の家に着いたのですが「○○(私の名前)はどうする?すぐ戻ってくるけど。」と言われたので私は友達の車で待ってることになりました。(その日私も車でしたが結構遠く離れた駐車場に車をとめていました。)それで友達が「じゃあ行ってくる。すぐ戻ってくるから。」と言って彼氏の家にいきました。私は朝ごはん渡すのと冷凍食品温めるだけだから30分くらいで戻ってくるだろうと思っていたのですが1時間たっても戻ってこなかったので私はもうしばらく待つことにしました。さらに1時間たっても戻ってこなかったのでLINEをしたら「あとすこし」ときたので待っていたのですがそのLINEがきてから1時間待ってもきませんでした。さすがに私もイライラしてきて「何してるの?」とLINEしても既読になっているのに返事なし。電話しても応答なし。勝手に帰りたくても帰れない状況でずっと待つしかありませんでした。やっと戻ってきたのは2時頃。(朝の10時くらいかずっと待っていました。)結局すぐに戻ってくるとか言いながら4時間以上も待たされました。しかも戻ってきたと思ったら彼氏が車に乗り込んできたんです!私はその状況が理解できないと同時にものすごく頭にきました。その友達に「ごめんね。」と言われましたが頭にきていたので無視しました。それでその友達がいきなり「今日はもう帰るね。私が悪いんだろ!?」と逆ギレ。そのまま車のとめてある駐車場に行くときにその友達はイライラいていたのかスピードだすし信号無視するし止まれを無視するしでヒヤヒヤしました。「イライラしてるのはこっちだ!!」と言ってやりたい気分でした。そのことを別の友達に相談したらはっきり言ってやれ!と言われたので言おうと思ったのですが別れた後だったのでLINEに思ったこと全部書いて送信しました。これって私が悪いですか?そもそも女2人で游ぶのに普通彼氏連れてきますかね?游ぶときにいろいろ相談にのってもらおうと思っていたのにすごくショックでした。その前にも相談にのってもらったときがあったのですがその時も彼氏を連れてきました。私は「嫌だ。」と言いましたが「大丈夫だって!彼氏も相談に乗りたいって言ってるから。」と言われました。結局その彼氏とは一言も喋るどころか「存在感がない」と言われてすごく頭にきたことがありました。

  • 彼氏と一方的なケンカをしました。

    彼氏と一方的なケンカをしました。 原因は彼氏が遠出をする度にいつも「疲れた」とか「眠い」を言うことに対してです。 その度に「私と来てもつまらないのかな」と思ってました。 その気持ちが今日爆発してしまいました。 いつもと変わらない彼にイライラして、暴言をぶつける前に帰りました(本当は彼の家泊まるはずだったのに…) 彼は少しオロオロしてましたが、電話もメールもなしです 途中で大事な物を忘れ、恥をしのんで彼の家に取りに行きました。 そしたらmixiをやってるんです!!!! あれだけ「疲れた」「眠い」と言っていたのに… ショックと怒り、寂しさで車に乗ったら号泣してしまいました。 でも話をしなきゃと思い、車の中から電話しました。 車は彼宅の近くに停めてあり、彼も駐車場所は知っています。 けれど泣けて話ができず電話を切ってしまったんです。 そのあとで上記に書いたことを彼にメール。 一向に電話もメールも来ません。 イライラして彼に電話し「もういい!!」と言って切っちゃいました…。 今回のことで、彼には「うざい」と思われてますよね。 ひどいことをしたと思います。 大大大好きな彼なのに・・・ 私はこれからどうすればいいのでしょうか? 私からはメールも電話もしにくいです…

  • 渋滞でイライラして喧嘩

    付き合って3年になる彼と、昨日花火大会へ行ってきました。 大規模な花火大会で、去年の人手は4万人以上。 昨日は、帰りに渋滞すると行けないので、大会終了の30分前に会場を後にしました。 が…車に着いて出発したころにはすでに渋滞。。。 わずか3km程の道を抜けるのに1時間半くらいかかりました。 彼の運転だったのですが、渋滞にはまるとみるみると彼の機嫌が悪くなりだして、車の中では何もしゃべらず。 家に帰ると、「疲れた~」といって即解散。 今日彼に電話をしても全然出なくて、しばらくしてかかってきたかと思いきや、 「昨日すごい疲れたから今日は1人でぼーっとしたい。だから今日は電話できない。」 といって直ぐに電話は終わってしまいました。 (ちなみに、電話は毎日かかってくるし、普段はこんなにイライラはしません) 男の人って、渋滞でこんなにイライラするもんなんでしょうか? 彼はもともと人ごみや渋滞が大嫌いなのですか、普通、彼女のためだったら・・ って考えればこんなにイライラしないんじゃないかな?って考えると、なんだかすごく寂しいです。 「1人でぼーっとしたい、電話できない・・」てどんな心理なんでしょうか? 私に対して何か考えるところがあるが故の行動なんでは、と考えると不安なのです。 ただ単純に疲れているだけならいいのですが。。 いつ機嫌が直るともわからないし、こんなのときは、こっちからは連絡せずほっといた方がよいのでしょうか? それとも連絡した方がよいのでしょうか。。 乱文ですみませんが、アドバイスいただけると有難いです。

  • 彼女と大ゲンカしてしましました。

    彼女と大ゲンカしてしましました。 彼女とは遠距離の付き合いをしていて、なかなか会うことができません。 いつも、浮気しているか心配なので動画を携帯から送ってと言いました。 彼女は、嫌と言ったので自分がどうして?と聴いたのですが信用してくれないなら もういいとか言って、どう言っても動画を送ろうとしません。 なので自分がもうそんなふざけた女死ねばいい!って言っちゃいました。 そして 今から死んでやるから、と言って電話の向こうで車の通る音が聞こえていました。 そして、途中でいきなり電話を切られました。電話をすると繋がります。 彼女が事故にあってないかすごく不安です・・・ 自分があのとき死ねなんて言葉を言わなきゃよかった・・と今となって本当に後悔しています。 彼女は生きているのかどうか・・あれからまだ1時間ほどしか経っていません。 電話をかけても繋がるのですが でません。 こういう経験をされた方いないでしょうか?真剣に悩んでいます・・ 見苦しい文章ですがどうかご回答のほうよろしくお願いします。

  • ケンカしました

    先日、同棲している彼と些細なことでケンカをしてしまいました。 今訳あってお互い仕事をしておらず、家にいる事が多いです。 時間も時間だったのですが、気づけば夜の11時30分も過ぎていたのですが もう一戦して終わる予定でした。 私がその前の一戦で6‐3で勝利して、彼からもう一戦やる?といわれたので 受けた状態です。 対戦し終わったあと、次は私が3ー2で負けました。 それで、彼が突然、口調も口調だったので「喜んでるシーンとか消して!」といってきたのです。 私はそれを見て、キレながら言っているようにみえて 私は機嫌が悪くなり、「はぁ?別に見てもよくない?」と言ったのですが、 だんだん腹がたってきて私は少し暴言を吐いてしまいました。 彼は私の態度に頭がきたらしく怒ってきました。 私は彼の態度で頭にきました。 彼は怒っていないと言ってましたけど、実際イライラしてるふうに見えました。 でも、私は何故あなたに合わせなきゃいけんの?と思っていました。 以前もテレビのことでモメ、「こんなくだらん番組見るか値ない」、他のチャンネルいれてと これは、スゴくキレながら言われたので頭に来て、 私も強い口調で「いいやん、見たって」と言ったら 彼は部屋を出ていきました。 彼の部屋にもテレビはあります。 私は私で、彼の見たいものを付き合ってみてます。 たまには私の見たいものも見たいです。 私は、彼に対して何でこんなこと、合わせなきゃいけないの?と思い、 苛立って暴言もはいてしまいました。 彼は100%私が悪いと言っています。 私は、暴言を吐いたことは謝りました。 しかし悪いのは50%と思ってます。 私が100%悪いですか? 愚痴ですいません。

  • 好きすぎて退かれてしまう

    高校一年の女です。好きな人ができました。同い年で違うクラスのヒトです。最初は学校ですれ違ったりする程度で、「タメに見えなーい」なんて言ってました。たまたま駅で会って、その時初めてちゃんと喋りました。いい人だなーと思い、喋っていました。なかなか会話もとぎれず、少しずつ惹かれていきました。電車を降りる前にアドレスを教えて、メルしてねと言って降りました。その日のメルは、部活の話をして、途中で私が寝てしまい、終わりました。翌日の朝、返信をしました。授業中もメルできると言ってくれたので、ずっとしていました。放課後、電話番号を送りました。「電話好き?」と聞き、「嫌いじゃないよ」と言われたので「しよ☆」と言ったら、「家に着いたら電話する」と言われました。約束の時間が近づいたのですが、私はまだ電車の中にいたので「ちょっと待って」と言ったら「風呂はいってくる」と言われました。そして、彼からメルがきました。しかしそれは「きょうムリだわ。明日絶対かけるからゴメンネ」といってその日のメルは終わりました。翌日、彼からのメルを待っていたのですが、来なかったので、私からメルしました。2.3通目のメルで「メルしすぎじゃない?100くらいしたっしょ?」と言われ、「したいからメルしちゃった!!ごめん!!」と送り、それから返事は来ませんでした。そのメルの後、彼と学校で会ったのですが「嫌じゃないよ!嫌じゃないけど疲れてるんだよね」と言われました。帰りの電車も一緒だったのですが、なんとなくさけられてる感がありました。でも、学校ですれ違う時があったので、手を振ったら、少し引きつった苦笑い的な感じで...。好きだからメルもしたいし学校でも話したいし、もっともっと知りたいんです・・・。でも、押しが強すぎて相手が退いてるような感じなんです。。。どうしたらいいのでしょうか?もう嫌われてしまったのでしょうか?本当に困ってます。

  • 彼とのケンカ。私が悪いのでしょうか?

    先日彼と大ゲンカをしました。正しくは私が一方的に激怒したのですが。 その日の夜、私は深夜0時頃家に帰りました。彼とは一緒に暮らしています。彼はわりと家の近くで、友達と飲んでいました。家につき彼にメールをしたら電話がきて、俺ももうすぐ帰るよ、と言ったので私は、まだ飲んでていいよ、ゆっくりしてきな。と言いました。そして夜中3時くらいになっても帰ってこないので電話をしたら、酔っぱらった感じで、今○○のおかまバーにいるよ、今電話かわるから待ってね、と言われました。その瞬間私は怒りに震えました。電話を切り、もう家にかえってこなくていいです。友達の家に泊まらせてもらってとメールしました。 私が彼に怒りを感じたのは、おかまバーに行ったことでも遅くまで飲んでたことでもありません。それは構いません。怒ったのは、彼はすごい束縛をする人で、私が女友達とごはんするにも、行くお店お店を連絡しなければなりません。前に友達と焼肉屋でごはんをしていて、そのあとファミレスに行きました。彼に連絡しなきゃと思っていたら電話がきて、ファミレスにきたと言ったら何で連絡してこないの!と怒られたこともあります。そんなようなことは他にも何回かあります。 なので、私は毎回行き先を事細かに聞かれてこっちも頑張って連絡してるのに、自分は連絡してこないって何!!と思い怒りを覚えました。 私は彼に、自分はよくて私はダメって感じだよね!と言いました。 そしたら彼は、俺は心配性だから連絡してって言ってるでしょ。でもお前は別にそんなことないでしょ。連絡してほしいならそう言ってよ。家帰ってこないでとか普通言わないでしょ、と逆に怒られました。 おかしいのは私でしょうか。私は束縛し合う恋愛は好きではありません。でも彼だけ自由みたいなのは納得いきません。 私が謝るべきでしょうか。ご回答お願いします。

  • どうしたら良いのか分かりません。。

    私は中3の女子です。 3ヶ月くらい前に、友達が他中の男友達Aくんを紹介してくれて、それからAくんとメルをしていてある日、Aくんが「メルしたがってる奴がいるんだけどイヤかな?」と言われ私は「いいよ」と返事をしたんです。そしてメルをし始めたBくん。でもBくんから今度はCくんの紹介があったんです。私は何も考えずにまた「いいよ」と言いました。 今回はこのCくんの事で悩んでいるんです。毎日メルを送ってきたり、メルの途中、3・4分くらいを止めちゃったりすると「どうしたの?」とか…Cくんとは会ったことはなくメルだけしていたのに、Cくんは告ってきたんですが、これからも友達としてやっていこうということになったんです。けど、私は彼氏ができたので、Cくんにあんまりメルできないと言いました。なのに毎日、私が返事のメルを送ってなくてもメルがきて、正直うんざりでした。で、私は気分転換にアドを変えたんですがCくんに教えなかったんです。そしたら毎日電話してくるようになったんです。(電話にはでていません)私はもうメルしたくないんですけど、それを言うのがイヤなんです(v_v)Cくんと同中のAくんとBくんとは普通にメルするんで、Cくんがそれを知ったら…とか思っちゃって。。人によっては、ハッキリ言われた方がいい人とそうじゃない人がいるから、どうするのが良いのか分からないんです。やっぱ私が悪いのでしょうか? 男の人の意見がほしいです。女の人の意見も下さい☆(いろんな意見待ってます♪) 意味が分からなかったらすみませんm(._.)m

  • 彼女と喧嘩しました。聞いてください

    彼女にひどいことを言ってしまいました。。 聞いてください。これはこの前の日曜日のことです。 僕たちはお互いの私生活の事情もあり2週間に1回くらいのペースでしか会うことができません。 その日は二人の休みがかさなり久しぶりに買い物でも行こうということになり午前10時くらいから買い物に出かけたんです。電車で移動してお店についてうろうろしていてだいたい40分くらいの頃でした。僕はトイレに行きたくなり「ちょっとトイレに行ってくるからここで待ってて」といってトイレに行きました。だいたい3分くらいたって戻ってきてみたらそこで待ってたはずの彼女がいないんです。僕は彼女もトイレに行ったのかなと思い10分くらいその場所で待っていました。それでも出てこないので携帯に電話してみました。でもつながりません。なので10分くらい回りをうろうろして彼女を見つけたんです。そしたら彼女が20歳くらいの男3人としゃべっていたのです。そこで僕は彼女の元へ行き手をつかんでその場所から立ち去りました。そして少しはなれた所で彼女に「お前はバカか!なに知らない男にひょこひょこついていってんだ」と怒鳴ってしまいました。彼女は「本当にごめん」と誤っていました。そこで5分くらいまた店を回っていたのですがとてもこれから2人とも楽しめるような空気ではなかったので家に帰りました。本当は僕はわかっていたんです。彼女はそんな知らない男にひょこひょこついていくような人じゃないんです。でもその時は嫉妬心?のような感情でついつい口から出てしまいました。普段は帰るときは彼女の家まで送っていくのですが僕のくだらないプライドのようなものがあって自分の降りる駅で言葉も交わさずに帰りました。それから彼女とは連絡を取っていません(電話してもつながりません)家に帰って冷静になって考えたら↑で言った通り彼女はそういう人ではありません。おそらくナンパみたいなことをされて仕方なくついていったのだと思います。19歳の女が20歳くらいの男3人に絡まれたら断るのもなかなか勇気がいると思います。そんなわかりきったことに僕は気付けませんでした。そんな自分がとても憎いです。 分かりにくい文章で申し訳ありません これから僕はどうすればいいのでしょうか? こんなところでいちいち質問してんじゃねーと思われると思います。 ですが回答をいただけたら嬉しいです。

  • 友達と喧嘩しました、どう思います?

    私とその友達(Sとします)は、学校が違い、住んでいるところも車で1時間半、というほど離れています7月に入ってからは忙しいから遊べないよ、ごめんね。と言っておいたにも関わらず ずっとSが「遊びたい、遊ぼう」と、しつこかったので、私も久しぶりだから今日は遊んじゃえ と思い、1時に駅に集合し、Sが迎えに来てくれる という約束で 遊ぶことになり、今日駅まで行きました でも1時20分には絶対来れると言っていたのに 来なかったので、何か理由があるのかなと思い、相手の携帯に電話しました。 でなかったので、もうひとり来る予定だった子(Nとします)に電話しました。そしたら Sが電話に出て、「なにー?」と言ってきたので、「なにーじゃないよ、いまどこ?」 ときいたら「Nちゃんのいえ!」と言ってきました。ハァ!?と思い、「もう駅着いたんやけど何で来ないの?」と言ったら「え、だってまだ言われてないし」と言ってきたので「メールも電話もしたんやけど」といったら、「あー、だってS,携帯おいてきたもん!」と。おいてきたのにその言い訳が通用すると思いますか普通!? しかも次言った言葉が「こっちまできてよー」ですよ!場所わかんないよ!と思って「わからんから無理!」と言ったら「えー・・・じゃあ警察署まできて」と言ってきて(渋々) どこかわかるわけないのに!「階段登ったら警察署に付くから、なんとしてでも警察署来て」といわれながい階段をのぼりました。警察署がありません。Nに電話しました。出ません。8回電話しました炎天下に立っていたせいで私が連れていた女の子が吐きました。もう嫌になったので 「こっちがわざわざ遠いところから来て1時に駅に付くって約束守ったのになんであんたは来ないの! あんたの家から駅までチャリで8分くらいでしょ!暑いから出たくないじゃねええわ!!  責任もって約束守れ!携帯持ってきてないのにまだ何も言われてないからが通じるか!?  電車乗る前に電話するって言ったでしょ!?○○(連れ)ちゃん吐いたじゃんか!!!!!!  帰る!!!!!!!!!!!」とNにメールしてツレをおんぶして椅子に座ったとき(約15分後) 「もしもしA?(私の名前)キャッキャフフフフ今どこぉ?着いたんだけどお(上から目線)」 メールは読んでないようです。「どこぉじゃねえわカス!お前責任もって最初からこいやボケェ!!○○ちゃん熱中症起こしたやろが!!!!!」といってブチッと。(ツレが心配で泣きそうだったので口が暴れてました)関西なのできつく聞こえると思いますが普通です。 で、電車に乗って違う駅で降りて、近くのお店に行き、ツレを休ませていました。連れ自ら「帰ろう、Aちゃん。帰るか違うとこ行こう。Aちゃん、私は大丈夫だから、Aちゃ。。。Aちゃあ~~ん。。。怒らなくてもいいからあああ~~。。。ごめんねえ~~。。。」と泣きながら言ってきたので、 またしばらくして言い訳メールを送ってくるので、「自分の失敗認めろ」とおくったら、 「はいっ!認めてます!携帯をおいてきたのは充電が切れていたからです!」と、ふざけてんのか。 あんたが昨日から充電しておけばそんなことにはならなかっただろうが。 約束守らなかったこともまとめて全て失敗や。と送っても言い訳言い訳~~・・・ 頭悪っ と初めて人のことをそんなふう思いました。 一向に謝ってこない。メールも無視しました。ツレはずっと喋らないまま。よほどイラつき、気持ち悪かったのでしょう。ずっとごめんなさい、とグズグズいいながらぶつぶつ・・・といってました どうおもいますか!? 私が悪いのでしょうか・・・・

このQ&Aのポイント
  • プリンターをUSB接続で移設した際、PCから印刷できません。しかし、スキャナーは正常に動作しており、画像はPCで閲覧できます。
  • お使いの環境はWindows 10 Homeであり、プリンターはUSBケーブルで接続されています。
  • 関連するソフトやWi-Fiルーターの情報は提供されていませんが、電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る