• 締切済み

今さっき、ケンカしてどうしたらいいかわかりません・・もう私って重いんかな?

さっきの話なんですが。。 ダリンが寝てる間に携帯を見ました。 そしたら、み○という女とメルをしていました。 寝ているところを起こして聞くと、ちょっともメルしたアカンのか。 そんなん言われたらしんどいと言われました。 別にダチなら少しぐらいしていいけど、み○とは、してほしくなかった理由があるんです。 だから、何でアドも消したっうのにまだメルしてるん?ってすごく怒りました。 そしたらはあ?何言ってるん?とすごく怒り出した。 前にダリンのダチの女のダチとメルしていてその女の名前もみ○で、今回のメルしてたみ○は、高校時代のみ○で、ダチの女のダチでは、なかったみたいでした。 はっきりしたことは聞いてないけど。。 そんでその切れられてたときに、私は、怒って帰るっていうたら、ダリンもキレテ送る用意しだして、送るから早く立てっわれて、今までそんなダリン見たことなくて、そしてあたいが間違ってたのにたいして,申し分けなくて泣いてたら、めさイライラしだして、腕を引っ張って立たそうとしたけど私は、いやって立たず・・・ その繰り返しが30分ぐらいやってて、、 ダリンも明日仕事で眠たいから余計イライラしてて、 迷惑やねんっわれた。 一人で帰るって外に出て車に乗らず少し歩いたら引っ張られて、車のらな・ 別れるからな!! といわれしぶしぶ乗り送ってもらった。 車の中では10分沈黙・・・・ 降りるときもいつものチュウもなく・・・ 無言で降りました。 ダリンも何も言わずに帰りました。 寂しくてすぐに、、、 帰らんといてっうメルしたけど返ってこなかった。 なんか家にグチャグチャな顔で入りたくなかったので、 ダリンにメルで 頭冷やしてから帰ります と言って少し歩いてたら、電話かかってきて、 心配かけるなよと電話がかかってきて、 嬉しいような複雑な気分でした。 そして家に帰り、メルで 心配かけてゴメン ダリンとバイバイしてから頭冷やしてた など色々メルしたが 連絡こずです。 もう今何したらいいかわからんくて・・・ 私ってやっぱりダリンからしたら重い女なんかな・・・ これからどうしたらいいかアドバイスください・・ なんでもいいんでおねがいします 泣きながら書いてるからよくわからんかったらまたきいてください

みんなの回答

• sino-ise
回答No.5

こんばんは。 少し時間を置くしかないと思います。 そして、とにかくちゃんと謝り続ける事が大事ですよね(^^;) 恋人同士でも勝手に携帯を見るのはマナー違反だと思います。 彼氏さんも1人の人間です。 知られたくない事もあるでしょう。 もちろん彼氏さんも良くないと思いますよ! 彼氏さんが他の女の子と仲良くメールしているのを、快く思っている人なんていないでしょうからね。 でも、今回は質問者さんが謝るべきだと思います。 そして、謝って彼氏さんが少しでも許してくれた時に、自分の気持ちをゆっくり話してみるといいと思います。 あまり騒ぐと、またそこでキレられると思いますので(^^;) とにかく、まずは謝ることです! それしかないと思います。 頑張って下さいね☆(^^) あっ、あと1つ気になったのであえて書き込ませて頂きますm(__)m こういう場では正しい言葉を使うのがマナーです。 泣きながら書いているという事で、混乱しているのも分かりますが、読んだ方としては回答しづらい感じがします。 キツイ言い方をして、申し訳ありませんでしたm(__)m

-reia-
質問者

補足

ありがとうございます 謝りつずけてます、 明日会ってきちんと話そうとおもいます

• tsuchimie
回答No.4

携帯をこっそり見られるのは誰だって嫌なものです。携帯電話はいわば秘密のかたまり。それを見てしまって後で後悔するならば見ない方がいいと思います。 彼が怒った理由がそれなのか、また別の何かがあるのかはわかりませんが、とりあえず勝手に携帯を見たことは誤っておいた方がいいと思います。 許されるのであれば、怒った理由も聞いておくのがいいと思います。答えるのを拒否した場合は何かやましいことがあるかもしれませんが・・・

-reia-
質問者

補足

3番目の方の所にかいたんですが、 携帯見ることに対してはお互いokなんです。 一応明日話し合ってみます。 コメントありがとうございます

• arucas
回答No.3

No3です。 すみません、誤字。 呼んでいる限り⇒読んでいる限り。

• arucas
回答No.2

まず最初に。 いくら彼氏だからと言って、相手の携帯を無断でみる行為はNGでしょう。 そして、その結果寝ている彼を起して・・・。 呼んでいる限り、私(女)でも彼に同じ事をされたら怒りますね。 重たい重たくないの問題ではないと思います。 貴方の行動に対しての怒りでしょうからね。 彼の「心配させるな」の気持ち、当然でしょう。 夜中に女の子が一人外を歩くことがどれだけ危ないことか。 貴方が何歳なのか彼が何歳なのか分かりませんが、もっと相手の事を想い、 お付き合いしていくべきだと思いますね。 貴方がまだお若い女性ならば、ここで一度自分を振り返るいいチャンスです。思うに、このまま成長すると、【重い女】になる可能性もあります。

-reia-
質問者

補足

コメントありがとうございます 私も彼も20歳です。 携帯見ることに対してはお互い何もいわないんです。 見せないほうがやましいとお互いが理解してるんで。 彼のこと想って発言や行動を起こそうと思ってるんですが・・ やっぱり急にはむりで少しずつがんばってみます。 重い女にならないように今から気をつけたいとおもいます

• 05210429
回答No.1

まず家に帰るのが先ですよ!! 明日になってから朝彼よりも早く起きて、昨日はゴメンって謝るのが一番ッ☆☆

-reia-
質問者

補足

家にはすぐ帰りました。 朝はバタバタして忙しいので明日仕事帰りでも寄ってもらって話そうと思います。