• ベストアンサー

最寄り駅を教えて下さい。

横浜市保土ヶ谷区法泉3丁目辺りから、一番近い駅を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.3

距離的に近いのはJR東戸塚ですが、バスしか使えないのであれば、JR保土ヶ谷か、相模鉄道(相鉄)二俣川でしょう。

その他の回答 (2)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

2キロ近く離れますけど、東戸塚駅になります。

noname#245936
noname#245936
回答No.1

マピオンや、GoogleMapなど。 地図で調べるのが一番のような気がします。