• ベストアンサー

ボストン空港までシャトルバス

sunrisedrの回答

• ベストアンサー
  • sunrisedr
回答No.2

ホテルから空港までは車で15分弱。いくつかのホテルを寄り道しても30分前後と思います。 国内線のチェックインは出発前2時間あれば余裕です。 推奨ピックアップ時間の一番遅い便で十分間に合うと思います。 ホテルのPCで、オンラインチェックインを済ませておけば、なお安心です。

mam1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大変参考になりました! 推奨ピックアップ時間で予約します。 やはり、オンラインチェックインが出来ると便利ですね。 ありがとうございました!