• 締切済み

バリ島のスパ&アクティビティに詳しい方

現地でスパ&アクティビティを予約したいのですが、どこの会社が、 お勧めとかありますか? スパは、フットと、オイルと、フラワーバスがしたいので、そっちメインで安くて良い感じのSPAを教えて下さい☆ 地域はヌサドゥアがホテルなので、近辺か送迎がある所が良いです。 アクティビティはシー・ウォーカーとパラセーリングとかしたいです。 ヌサドゥアなので、タンジュン・ベノアと言う所でした方がいいか、 他にクタの「ウォーターボム・パーク」にも行くので、クタの方でもいいので、安くてお勧めのツアーみたいなのがあったら、教えて下さい☆

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 なかなか回答つきませんねぇ。きっと他の方もそうだと思うのですが、 『安くて良い感じ』とか『安くてお勧め』と書かれると回答しづらいんですよね~。 スパに関しては、ホテルスパ、街スパ、とにかくたくさんあるので、ご自分で選んだ方がいいです。 なんとなく『フランジパニ』あたりが無難ではないかと思いますが。 http://www.checkinspa.com/frangipani3/front.html

参考URL:
http://www.checkinspa.com/
lil-mimi-jc-ever
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 色々調べてみました。 沢山あって、迷うので、アンケート的な質問にかえてみます。 フランジパニは良さそうですね☆ 検討してみます!有り難うございました。