• 締切済み

ICカード

オークションで携帯を落札したのですが その説明のとこに 付属品は購入時についていたもの全てとバッテリーになります。 ※ACアダプターは付属していないのでご注意ください。 と 書いてあったのでICカードもついてあるのかと思ったら ついてなかったのですが どちらが悪いんですか? 新規で契約するんですがお金払えばICカードはもらえるんですか?

• zins
  • お礼率2% (10/338)

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

>新規で契約するんですがお金払えばICカードはもらえるんですか? ショップでは契約者にしかICチップを渡しませんので、新規に契約すれば貰えます。

• aya-u
回答No.1

何の機種を買ったのか分からないんですが。 ICカード?SIMカードのことですか? 白ROMとかってオークションの説明には書いてなかったですか? auは確かACアダプタついてないですよね? 悪いって、何が悪いんでしょう?何か問題あったんでしょうか?ICカード=SIMカードをつけたままでは、常識的に考えて出品はしないと思いますが。 ショップに持っていって新規契約すれば、ICカード=SIMカードはくれます。