• 締切済み

草津旅行で湯釜へ

明日草津へ旅行へ行きます。 行きに湯釜へ行こうと考えているのですが、 この時期、湯釜を見学する事は可能なのでしょうか? 通行止めや、雪の状況などが心配で…。 交通手段は車です。 宜しくお願いします。

• evico
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

回答No.2

こういうものもあるのでよろしかったらご検討ください。 http://www.kusatsu-kokusai.com/winter/tour/index.html

evico
質問者

お礼

ヘリコプター!いいですね(´∀`) ちょっと予定外の出費になりそうですが、検討してみます! ありがとうございました!

回答No.1

この時期は通行止めなので行くことはできません。通行可能になるのは4月半ばでしょうね。

evico
質問者

お礼

そうですか…(´・ω・`)ありがとうございます。