• 締切済み

眉毛がなっとくいきません・・・

私は高1の女子です。 私はもともと真っ黒の黒髪のストレートなんですが 髪の毛がこうなので眉毛にとても悩んでいます・・・ もともとちょっと濃い目の眉毛で抜いたり沿ったりしているのですが 勇気がでなくてそんなにかわってないです・・・ 黒髪なので中島美嘉サンみたぃに眉毛をかなり薄くしないと 顔が濃いかなぁとおもうのですが・・・ どうなんでしょうか?? 顔もかわいい系よりクールにみられます。 わかりにくいですがアドバイスお願いします。 また私みたいなのにオススメの髪型があったら教えてほしいです。

noname#92849
noname#92849

みんなの回答

  • rororon
  • ベストアンサー率48% (82/168)
回答No.1

女性の場合眉ペンなど(つまり化粧)でカバーができるので かなり薄くしたり細くしてしまっても修正は効くとは思います。 ・・・が、校則や今までのイメージなどもあると思いますので 一番いいのはお友達に相談する事ではないでしょうか? できればクラスメートなど、同じ学校の方がいいです どれだけ濃い目なのかはわかりかねますが、 人間の元の眉毛の量は男女問わずかなり太く 若い女性は特にほとんどの方が細く剃ったり抜いていると思います あまりいじった事が無い状態から、一般的な細さ、濃さにする場合 初めはそれなりにおもいきった量をいじることになると思います なのでそこらへんはちょっと勇気をだしてもいいと思います ただ、なかしまさんは世間平均から見てもかなり薄めで、 プラス化粧もしっかりされています あれくらいやる必要はありませんし それこそ取り返しがつかないと思います やたら太い、細い、薄い、濃いなど極端にしなければ 黒髪というのはあまり関係はありませんよ まずは”整える”という段階から意識してみましょう 髪型に関しては今回は割愛させていただきます もし気になるようでしたら詳しい説明などを書いて 再び質問してみましょう

関連するQ&A

  • まゆげがぁ・・・

    中島美嘉さんのようなまゆげにするにはどうしたらいいのでしょうか? 結構、ブラシとまゆ用のはさみで切らないといけませんよね・・? 私の眉毛はスカスカ、ゲジゲジなのですが・・・。 私に合うマユってあるのでしょうか。太い系がいいのかな。 やってみたいのは中島美嘉さんですが。 あと・・まゆを茶色(ほぼ金髪)にするには何処のメーカーのがいいのでしょうか。 今ケイトを使ってますが、なかなか色がつきません。 まゆ専門のお店に行ったほうが綺麗になりますか? アドバイス、意見、宜しくお願いします!

  • まゆげ剃ったら青い・・・。

    こんばんわ、まゆげのことはここでいいんですかね・・? 自分は高1の男なんですが、思い切ってイメチェンしてみたんです。髪型変えたりコンタクトつけたり・・・。 それで、まゆげも思い切って剃ってみたんですけど、なんか剃った跡が青白いっていうか、ひげを剃った跡みたいになるんですね・・・。 剃り方は市販のまゆぞりカミソリで、まゆげの上と下を剃って細くしていったんですが・・・、 どうしたらいいのかわからないのでアドバイスお願いします。

  • 女の子の髪の毛髪型は。

    女の子の髪の毛髪型は、 『黒髪ストレート』 『黒髪ストレートポニーテール』 『黒髪ストレートツインテール』 尚且つ、全て前髪パッツンしか認めないし、その他の髪の毛髪型は可愛いと思えません。 上記の女の子とだけ付き合いたい。 異常ですか?

  • 黒髪、黒メイクが似合わない…

    服装はいつも黒やグレーで ニーソが凄いすきで よくはいてるんですが 黒髪が全然似合いません(´;ω;`) 黒髪ロングに憧れていて メイクも黒っぽく目を囲んでいるメイクがすきです… 中島美嘉が好きでああいうのを目指してます… 質問なんですが 黒髪が似合うようにするには どうしたらいいですか? 今現在の見た目は 茶髪で茶色の目 ボブ位で 顔は幼い方だと言われます

  • 黒髪でも大人可愛い髪型にするには

    今までずっと黒髪の22女です。 黒髪でもお洒落で洗練された大人可愛い髪型にする方法を教えていただきたいです。 現在の髪型は黒髪ストレートの肩より5センチ程長いセミロングで、髪の毛が細いためにペタンとなりがちです。 例えるならAKBのような幼い印象の髪型だと思います。 時々コテで巻くにも痛みやすいため基本ストレートで過ごしてきました。 しかし、もうすぐ社会人にもなりますし、中学生からあまり変化のないような今の髪型を変えたいと思っています。特にペタンとした前髪が嫌いです。 黒髪は変えたくなく、パーマは一度かけて傷んでしまいできればかけたくありません。 どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 好きなタイプがショートカット

    黒髪ストレートちょいロングの女子高生です。 ですが私の好きな人のすきなタイプが ショートカットが似合う人なんです>< 私は髪の毛をのばしているのでショートにするつもりは ありません! わたしはどうしたらいいんでしょう!w ショートが好きってことは、さわやかな髪型が すきってことなんですかねえ…

  • 黒髪をまた黒に染めているの?

    中島美嘉や石川梨華の髪型のように最近、髪の色は「黒」だけれども、天然の黒髪にしては「黒光りするような黒」色の人が近辺で増えたようなカンジがします。 こういう系の黒髪はやはり黒髪にさらに黒に染めているのでしょうか?それとも、スタイリング剤でそうさせているのでしょうか? こういうことに関して何も知らないので、バカな質問だと思いますがお答えくれれば幸いです。よろしくお願い致します。

  • 女子の髪型

    高校生女子です。 髪型の話なんですけど、いつも髪の毛をストレートで下ろしている子がたまにハーフアップしてたりすると、女子の私でも可愛いって思うんです。 だから、私もそう思われたくてたまに髪型変えようかなって思っているんですけど、ほぼ毎日ストレートで学校行くのが飽きちゃって毎日髪型変えたくなります。例えばポニーテール、ポニーテールの巻き髪、下ろして巻き髪、お団子などです。 顔の可愛さは関係なく考えて、髪型をよく変えるのはモテるために我慢すべきですか?

  • 髪が上手く盛れなくて…

    高1の男子です。 僕は高校生になってから髪の毛を盛るようになりました。 だから一生懸命カッコいい髪型とか先輩の髪型とかを真似したりしてきました。 でも自分がやるとどうしても上手くいきません。 とくに後ろ髪が上手くできません。 髪の長さは、眉毛に少し髪がかかる程度の長さです。 何かアドバイスか何かあったら教えて下さい! 解答よろしくお願いします!

  • 茶から黒髪へ・・・

    春休み、ちょっとした興味本意で髪を茶色・・・ といいますか、こげ茶っぽく染めました。 朝は黒っぽく見えるのですが、夜は電気のせいで 茶!!とはっきり分かってしまい、両親にこっぴどく怒られました。 やっぱり自分には黒髪が1番だと思います。 私はオセロの松島さんくらい色白です。(笑) 友達にも、お前は色が白いし、黒の方が清楚っぽいし可愛いと言われ 黒髪に戻そうと決意し明日ドラックストアーへ 行ってくるつもりです。 そこで、市販のヘアカラーで真っ黒に染めた方 いらっしゃいましたらおすすめのメーカー教えてください! 出来れば、中島美嘉さんのように、黒ぉ!!! と分かるくらいの黒がいいです。(染めたな。と分かるくらいの…) あと、真っ黒にすると、どうしても重たい印象を受けるのですが、 解消できる髪型はありますか? ストレートというよりも、ゆるふわパーマっぽい 髪の方が似合うといわれるので、パーマっぽい 髪型よろしくお願いします。 高校生のわがまま聞いてくださいm(_ _)m