• 締切済み

ライブドアのメール 

最近ライブドアのメールアドレスを作りました。 gooメールは送った相手に私の名前が分かるようにしてあります。 ライブドアメールは送った相手に名前が知られてしまいますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

送信者欄に名前が表示されるかという意味なら、 設定 - アカウント設定 で アカウント名 をクリックし、アカウント名、及び 名前 欄に記載があれば表示されます。 変更したい場合はこれらを変更して下さい。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 アカウント設定できました。

• akuhijrwq
回答No.1

送ってみればわかるじゃん。 アカウントの「名前」で設定した部分が表示される。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 名前を知られたくない相手だったんです。