• ベストアンサー

wi-fiは出来るのですが…

fibre102の回答

• fibre102
回答No.1

私の場合、有線ルータに複数のPCを接続していてはまりました。 ルータのアドレス変換ルールを設定し、とりあえずその他のパケットをすべてUSB Wi-Fi Connectionの接続されたPCへ流すという設定に変えるとうまく行きました。 的外れかもしれませんが、参考まで。

参考URL:
http://wifi.moero.info/index.php
nanizun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考ホームページを見てやってみます。