• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス

メール内にあるURLをクリックしても、ホームページが開きません。 コピー&ペーストをしています。 メール内でのホームページの開き方を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

これは「既定のWebブラウザ」がご使用のブラウザになっていないことによるものです。 ご使用のブラウザが、IE、Firefox、Operaですと、 スタート→「プログラムのアクセスと既定の設定」でカスタムを選択し、「既定のWebブラウザ」の項目で、メールのリンクから立ち上げたい(既定にしたい)ブラウザにチェックを入れて、OKで閉じれば殆ど直ります。 その他のブラウザでしたら、各ブラウザの設定で「標準」などのブラウザにするところがあります。