• ベストアンサー

妊娠・出産をしてから体質が変わった人

妊娠・出産前は病弱だったのに出産したら体質が変わって すっかり健康になったという方はみえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34123
noname#34123
回答No.1

ものすごい生理不順だったのがウソみたいに治りました。

その他の回答 (4)

• caram
回答No.5

全く乗り物酔いをしなくなりました。 以前は、バスは勿論、体調によっては電車でも酔いました。ところが、赤児を抱えてバスに乗っても平気。飛行機だって船だって、酔う気配すらなく子連れで旅行しました。 が、残念ながら、子供には体質が遺伝したようです。彼は今、旅行に「トラベルミン」が欠かせません...。

• cyaboe
回答No.4

私も便秘が治りました。

noname#151896
noname#151896
回答No.3

貧血と便秘が治りました。

• kiritampo
回答No.2

2人の子持ちです。 1人目を産んだとき、それまで頻繁にあった偏頭痛がピタッとなくなりました。 2人目を産んだとき、それまでヒドイ肩こりだったのがすっかり改善されました。 生理不順もなくなり、便秘がちだったのにそれも解消されました。 逆に悪くなったといえば・・・・体型でしょうか。