• ベストアンサー

ロンドンでのお土産にふさわしいもの。

vista77の回答

• vista77
回答No.2

私もロンドンに行った時に在住の日本人に相談したのですが、 その人の答えはイギリスといえばステレオタイプで紅茶、 紅茶といえばステレオタイプでハロッズ ハロッズの紅茶といえばまあNo34が無難 ということでNo34の紅茶缶を大量に買って帰りました。 まあ受けはよかったと思います。 でも一番受けがよかったのは、ハロッズのロゴの入った 深緑色の布製のトートバッグでした。そう高くはなかったのですが、 当時はまだ日本には入っていなかったタイプなので、たいそう喜ばれました。

Bluemoons
質問者

お礼

有難うございました。 月曜に探してみたいと思います。