• 締切済み

アドレス帳の表示がされないのですが。OE XP

WIN98でのアウトルックではアドレス帳を左端に常に表示させられる ように、レイアウトで指定できたのですが、 xpでのアウトルックでレイアウトというタブがないのですが、 どのようにしたら常時表示できるでしょうか? また、マシンを買い換えたため、以前のアドレス帳のデータとか お気に入りのデータを新しいマシンに移すにはどうしたらいいでしょうか? ご存知のかた、是非お願いいたします。

みんなの回答

• matiruda
回答No.1

OEの「表示」の項目に「レイアウト」があります その中の「連絡先」にチェックを入れれば表示されます アドレス帳はOEでインポートすればいいです お気に入りもIEのファイル項目に「インポートおよびエクスポート」 の項目がありますのでインポートすればいけるでしょう