• 締切済み

新宿でのランチ

月末の出張の折にランチを約束を約束していた友人がこれなくなりました。 一人ランチでお勧めあれば教えてください。 できれば西新宿ないし新宿駅周辺で教えてください。 和食系大好きです。

みんなの回答

回答No.1

新宿は混んでおり、お昼どきになると入れなくて私も困ることが 多々あります。 そんななか、オススメは、 定食屋さんの「ねぎし」と、うどん屋さんの「三国一」です。 三国一は西口店は非常に混むので、アルタ裏がオススメです。 ねぎしは、新宿三丁目と、歌舞伎町靖国通り沿いにあります。 ねぎしは、豚・牛・鳥のご飯があり、麦飯にとろろ、牛テールスープが とても美味しいです。 三国一は、うどん屋さんで、サラダうどんが格別に美味しいです。 お値段も高くないのでおすすめです☆ 一人でも入りやすいお店なので、是非参考にしてみてください!

参考URL:
http://www.sangokuichi.co.jp/,http://www.negishi.co.jp/
kashisu0
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。