• ベストアンサー

エクセルでテキストボックスの使い方がわかりません

Excel2004(mac)でテキストボックスを入れたいのですが、マニュアル本を見ても出ていません。このバージョンには、テキストボックスというツールは無いのでしょうか。

• inawa
  • お礼率100% (3/3)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KKenya
回答No.1

メニューバー 「表示」ー「ツールバー」ー「図形描画」で、 左側にツールバーが出てきます。 そのうちの、上から4番目あたり 「A|」というのがあります。 クリックでボックスが出てきます。 これのことではないですか?

inawa
質問者

お礼

初歩的な質問ですみません。それです。助かりました、ありがとうございます。