• 締切済み

アーマードコア4について

Xbox360のAC4を買うか検討中です。 ACシリーズはAC2までしかやっていません。 アナザーエイジやサイレントラインでは2人協力プレイが出来るらしいんですけど、AC4でもできるのでしょうか?

みんなの回答

• mogura00
回答No.1

私はACシリーズをやったことがないのですがXBOX360を持っているので同じく興味がわいている者です。シリーズをやったことがないので詳しくありません。 オフラインでは公式ページのQ&Aの「画面分割対戦は可能ですか?」という質問に 「はい、可能です。1台のゲーム機本体と、1つのテレビで2人まで画面分割対戦を楽しむことができます。」とありました。 ・・・対戦てことは協力してミッションをクリアようなプレイではないのかもしれません。 オンラインでは8人まで同時プレイ可能なランクマッチと ランキングに反映しない非ランクマッチがあるみたいですね。 でもGOWのようなオンライン協力プレイはなさそうです。