• 締切済み

アーマードコア4について

Xbox360のAC4を買うか検討中です。 ACシリーズはAC2までしかやっていません。 アナザーエイジやサイレントラインでは2人協力プレイが出来るらしいんですけど、AC4でもできるのでしょうか?

みんなの回答

  • mogura00
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

私はACシリーズをやったことがないのですがXBOX360を持っているので同じく興味がわいている者です。シリーズをやったことがないので詳しくありません。 オフラインでは公式ページのQ&Aの「画面分割対戦は可能ですか?」という質問に 「はい、可能です。1台のゲーム機本体と、1つのテレビで2人まで画面分割対戦を楽しむことができます。」とありました。 ・・・対戦てことは協力してミッションをクリアようなプレイではないのかもしれません。 オンラインでは8人まで同時プレイ可能なランクマッチと ランキングに反映しない非ランクマッチがあるみたいですね。 でもGOWのようなオンライン協力プレイはなさそうです。

関連するQ&A

  • いまごろアーマードコア

    ただいま、ACPP(プロジェクトファンズマ)をプレイしております PS2の方のAC2、ACAA、AC3をやってみたいと思ってるんですが PS2のACはPSのACみたいにデータの引継ぎはできるのでしょうか? 可能ならAC2から、不可ならAC3から買おうと思っています。 どうなんでしょうか? AC(アーマドコア) ACPP(プロジェクトファンズマ) ACMOA(マスターオブアリーナ) AC2(アーマードコア2) ACAA(アナザーエイジ) AC3(アーマドコア3) 一応、わからないといけないので

  • 「アーマードコア2・アナザーエイジ」について

    AC2アナザーエイジの ミッション 「大型兵器撃破:200000c」(ザーム砂漠近郊)で出てくる 大型兵器をやっつけた方! ぜひ、攻略法を教えて下さい。

  • アーマードコア サイレントラインで強くて、移動が早いACを作りたいので

    アーマードコア サイレントラインで強くて、移動が早いACを作りたいのですが、作り方が分かる人は教えて下さい!! HPは、9500以上でお願いします。

  • アーマードコア3のアリーナが…

    最近私はアーマードコア3を良くプレイしています。 先日、ラストステージをクリアしたところです。 攻略サイトを見ると、ラストステージをクリアすると全ミッションがフリープレイ可能になり、全アリーナのランカーとも戦えるとあったのですが… 確かにミッションはフリープレイが可能になりました。 しかし、アリーナはクリアする前の状態でした。 しかも何故かA―3ランクの『ロイヤルミスト』に挑戦出来ないのです。 私のランクはB-1なのでロイヤルミストに挑戦する権利はある筈なのですが… サイレントラインに向けて強化人間の装備を充実させておきたいのでアリーナを進めていましたが、上の状況で困ってます。 どうすればロイヤルミストに挑戦できるようになるのか、回答お願いします。

  • アーマードコア6むずすぎ

    アーマードコア6は、何故、あんなに難しいのですか? 自分は、フロムゲーはDARK SOULSシリーズなど、クリアしてます。 自分は、才能は無いですが、努力家で、粘り強くやるタイプです。 しかし、AC6をやって、努力だけでは超えられない才能の壁を感じました。 最初のヘリすら倒せません。 ミサイルとライフルでダウンさせて接近で殴る戦法でかなり削れますが、敵のミサイルの当たり判定がおかしいです。避けてるのに何故か食らいます。 また、こちらの格闘攻撃も、普通に効くときと、ヒットしてるのに、何故か効かない時があります。 意味がわかりません。 とにかく、敵側には甘いのに、プレイヤー側には異様に理不尽です。 また、ブーストゲージが溜まっているのに、自機がうごかなくなったり、リペアをしてるのに、何故か反応しないなど、壊れてるのでは?、と思う現象がたくさんあります。 ヘリコプターを倒してる方達は、きっとこれらの理不尽な障害を全て乗り越えてる、神様に選ばれた才能をお持ちなんですねきっと。 少なくともACは、凡人には無理なゲームだと思い知らされました。 才能のある方にプレイしてもらうべきなので、売った方が良いですかね?

  • XBOX360の協力プレイ

    XBOX360の協力プレイ 質問ですがXBOX360の協力プレイなどのものは、XBOX360LIVEに入らないとダメなのでしょうか? また、協力プレイの他に何かLIVEに入らずにできるものはないのでしょうか? もしなければ、LIVEの入り方を教えてください。シルバーとゴールドにつきましても、教えていただけると幸いです。いろいろと大変ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • xbox360のタイトル

    Xbox360で、二人でできるゲームを探しています。 オフラインででき、レース系以外のものがあれば教えてください。 対戦でも良いですが、特に協力プレイができるものを教えてもらえると嬉しいです。

  • Xbox 360 オフラインで協力プレイ

    こんにちは。 今度、Xbox360の購入を検討しているのですが、このゲーム機はオフラインまたはオンラインで、隣に座っている人と協力してプレイすることはできるのでしょうか?

  • XBOX(旧or360)で2人協力プレイ

    先日XBOX360を購入し、GOWの協力プレイでかみさんと2人でめちゃめちゃはまりもう全クリしちゃいました! そこで、発売されているもの、今後発売のもの、旧箱(360で起動するもの)の中で2人協力プレイできるものを教えて頂けないでしょうか?? ジャンルは問いませんが気になってるのがHALO1・2などです! ご回答お願い致します!!

  • Xboxはオンラインに繋がなくても二人プレイができますか?

    Xboxはオンラインに繋がなくても二人プレイができますか? Xboxで二人プレイができると聞いて買ってみたのですが、二人プレイの仕方がわかりません。 コントローラーが二つあればいいのですか?まだ買ったばかりなのでよく分かりません。誰か教えてください。 よろしければ二人プレイができるソフトも教えてください。 よろしくおねがいします。