• 締切済み

DSで楽しい多人数ゲーム

タイトルの通り、4人で遊べる楽しいDSのソフトを探してますっ。 できれば一人プレイも充実してた方が良いですが、多人数プレイを重視したソフトが欲しいなと思っているので、何か良い物があれば教えてほしいです。 ジャンルは問わないです。

みんなの回答

回答No.4

ガンシューティングなんですけど ゴールデンアイはどうですか?? 後 スターフォックス それからぷよぷよなどもおすすめです

回答No.3

「だれでもアソビ大全」かなぁ ページワンやババ抜きなどのゲームができるのですが、みんなでするとたのしいです。

korio_san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさんの種類のゲームが集まったソフトの様ですね。これは定番ですが誰でもできそうですし良さそうですね。

• ruri106
回答No.2

4人であればどうぶつの森をお勧めします☆ 4人、同じ村で生活するので… 通信も4人までで釣りをして遊んだり出来ますよ~ Wi-Fiがあるならどうぶつの森がお勧めです☆ なくても大丈夫ですが…

korio_san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうぶつの森、64でやってました! 無線LAN環境もあるので、どうぶつの森良いかもしれませんね。

回答No.1

マリオカートDSですかね。 最大8人までいけますし、意外と燃えます。

korio_san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マリカは確かに楽しそうですねえ↑ 参考にします。