• 締切済み

これからマイクロソフトの試験を受けたいのですが・・・。

3月3日にMSOのEXCEL2003の試験を受けようと思うのですが、何か気を付けることとかアドバイスとかありますか? 一応パソコンスクールで習ってはいるのですが、、、。 WORD2003も受けたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.1

合格ラインが低いので、大丈夫だと思います。  問題数が多いので、時間切れに注意しましょう。  少しでも難しいと感じたら、次の問題をしましょう。  WORD2003の方は、あまり使わない機能(アウトライン)を勉強しましょう。  アウトラインは、たぶん出題されると思います。

snowarisu
質問者

お礼

ありがとうございます。 合格ラインが低いと言う事で安心しました。 アドバイスありがとうございます。