• ベストアンサー

Hotmailの自動振り分けについて

ホットメールの受信で受信トレイに入るメールと迷惑メールに入るメールはどういう基準で振り分けられてるのでしょうか?特別に何も設定はしてません。初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.5

> スパイウェアーとセキュリティーホールの対策はわかりま > せん。もし、これらのことが解決できれば、迷惑メールを見ても大丈夫でしょう > か?どうしても気になるメールがあります。 断っておきますが、どの様な対策にも完ぺきはありません。 ですから、大丈夫という回答はできかねます。 ご自分でリスクを判断し、万一に備えてバックアップを取った上でアクセスしてください。

iamtetu
質問者

お礼

わかりました。ややこしい事はやめます。迷惑メールは見ない事にしました。長い間ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.4

> 自宅でメールを見る場合、ファイアーウォー > ルをONにしてても情報が盗まれますか? この場合、ファイアウォールはあまり関係ないです。 セキュリティホールを塞ぐことやウイルス対策、スパイウェア対策の方がより重要です。

iamtetu
質問者

お礼

たびたび、ありがとうございます。ウイルス対策としては、ノートンのアンチウイルスが入ってます。スパイウェアーとセキュリティーホールの対策はわかりません。もし、これらのことが解決できれば、迷惑メールを見ても大丈夫でしょうか?どうしても気になるメールがあります。

• violet430
回答No.3

> 。もし、インターネット喫茶に行ってホットメー > ルの迷惑メールを開いても大丈夫でしょうか? 質問の意味がよく分からないですが、もしも問題のあるメールならウイルスに感染したり、情報を盗まれる危険はあります。

iamtetu
質問者

お礼

たびたび、ありがとうございます。自宅でメールを見る場合、ファイアーウォールをONにしてても情報が盗まれますか?

• violet430
回答No.2

> 迷惑メールに入るメールはやっぱりやばいんでしょうか? 基本的にはそうです。 中には誤判断もありますから注意は必要ですね。

iamtetu
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。もし、インターネット喫茶に行ってホットメールの迷惑メールを開いても大丈夫でしょうか?

• violet430
回答No.1

基準は公開されていないと思います。 問い合わせても教えてくれないでしょうね。

iamtetu
質問者

お礼

迷惑メールに入るメールはやっぱりやばいんでしょうか?