• ベストアンサー

ノルウェーのMolde Jazz Festival、チケット情報知りませんか?

この夏ノルウェーで開催されるMolde Jazz Festivalに行こうと考えています。ホームページをチェックしたのですが、ノルウェー語ばかりでチケットの買い方が分かりません。英語のコーナーも設けてはあるのですが、ここにはそういう情報はないようです。どうにかしてチケット情報を得たいのですが・・・。どなたかご存知の方、また以前行ったことのある方、教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「JALワールドプレイガイド」 ここで問い合わせては如何でしょうか? 当然手数料は掛かりますが・・・。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.jalworldplayguide.com/use_f.html
looplooploop
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。なるほど、こういうサービスがあるなんて知りませんでした。一度メールで問い合わせて見るつもりですが、どうにも行かないときには使用してみようかと思います。今回はお世話になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

MiJunです。 >ただノルウェーなのでちょっと英語では心配かな、とも思ったのです。ノルウェーは結構英語が通じる国だとは聞きますけど。 HPで英語版も掲載しているのですから、ノルウエーにメールを送付した経験はありませんが、メールで問題ないと思います。 まずはメールを出した方が速いのでは・・・? あるいは国際TEL・・・・? でもメールの方が料金が安いでしょう! 国内でも手配する会社があるかもしれませんが、手数料等が高くなると推測します。 ご参考まで。

質問者

お礼

そうですね、英語を掲載してるんですもんね。確かに。やはり直接英語で問い合わせてみようと思います。電話は・・・もしノルウェー語でこられたら参るので、メールでやってみます(笑)。アドバイス、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Opening concert at Moldejazz 2002」 このページで ・Tickets are sold from 13.12.2001 - see "program" or call +00 47 815 33 133 との記載がありますが・・・? ◎http://www.moldejazz.no/site/pages/page_main_2.php?page_id=2547 このページの下段にメールアドレスもあるようですから、問い合わせてみては如何でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.moldejazz.no/2002/index.php?page_id=2696
質問者

お礼

私もこのサイトを見て、しかしながら英語のページがほとんど無く、どなたかご存知のかたがいらっしゃらないか、と思ったのですが。やはり直接メールで問い合わせた方がいいかも知れませんね。ただノルウェーなのでちょっと英語では心配かな、とも思ったのです。ノルウェーは結構英語が通じる国だとは聞きますけど。ともかく早速のご回答ありがとうございました。