• ベストアンサー

あなたのオススメの歌手は何ですか?

inukannoの回答

• inukanno
回答No.3

ミートローフという歌手の「地獄のロックライダーパート2」というアルバムはオススメです。(原題 MEAT LOAF [BAT OUT OF HELL II]) 聴くとさわやかな気持ちになる曲がたくさんあります。 どんな曲かといわれると、ちょっと説明が難しいですがBON JOVIとX JAPANを混ぜ合わせたような雰囲気があります。ちなみに「地獄のロックライダーパート1」はだいぶ昔に全世界で売れまくったアルバムです。でも僕は2のほうが好きです。 メタルもOKというのなら、IRON MAIDENのHALLOWED BE THY NAMEがオススメ。世の中に存在するメタル曲すべての中でも三本の指に入る名曲だと思います。こちらは簡単に手に入るでしょう。ブルース ディキンソンの歌唱力はすごいです。

s-y-o
質問者

お礼

返事遅くなりました! 返答ありがとうございます! 探して聞いてみます!!! そしたら、報告したいと思います!!