• 締切済み

任天堂 WII 新品本体を2~3日中に50体~70体程度、ほしいのですがまとめ買いできる入手先教えてください。

任天堂 WII 新品本体を2~3日中に50体~70体程度、ほしいのですがまとめ買いできる入手先教えてください。

みんなの回答

• popolin
回答No.4

海外で買えば?

• kaho7
回答No.3

70台として、250万くらいあればなんとかなるんじゃないでしょうか。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=101164&v=2&p=0&e=1&s=2&oid=000&k=0&min=25000&max=100000&sf=0&sitem=wii

• werthers
回答No.2

2,3日に大量に購入するという条件では、定価で買うことはまずできません。 価格を重視せずに2,3日に大量に購入するという条件を優先するなら、ヤフオクなどのオークションで落札する他ないと思います。

• kuramako
回答No.1

予算は?