• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモD902isについて

最近ドコモD902isを購入しました。 せっかくの最新携帯なのに、知らないうちにメールが来ていても画面を見ないとメールが来ているかわかりません。 以前のF901やらもっと古いムーバは、メールが来てメールを確認しないと、いつまでもピカピカを点滅してくれてました。 なので、たまたま携帯の場所から離れていても、メールが来ているかすぐにわかりました。 そのような話しを友人にしたら、友人も前のドコモの携帯は出来たのに 今のはやはり出来ないと言ってました。 これって、買った携帯がたまたまなのでしょうか? それとも最近のドコモの携帯は、そうゆう機能をなくしてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mbp

私のD902iでは、Menu-8-2-6のイルミネーションの設定で、新着通知をONにすると良いので、iSでも同じではないかと思うのですが・・・

質問者からのお礼

詳しく回答頂いて感謝します。 私のような取説読んでもわからないメカ音痴は助かります^^ 有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

この機種使ってますが、メールが来ているならピカピカする機能ありますよ!

質問者からのお礼

取説を見ても、わかりませんでした~(汗) そうですよね~そんなの今時ありますよね。 有難うございました。