• 締切済み

beckyに詳しい人御願いします!

初めて質問しちゃいます。 仕事でメールサポートをしています。 色々自分で調べた結果メーラーはoutlookよりもbeckyが拡張性があるということでbeckyに詳しい人御願いします。 以下の事をしたいのですが、宜しく御願いします 1 特定のお客様に同じ文面で自動返信文を毎日一時間に【20送信】程したいのですが、送信箱からクリックしないで自動でメールを送りたいのです。 (フィルタリングマネージャーで振り分けて送信箱までもっていき自動返信はできました)  お客様からは一日200件メールが来るのですが、一気に受信しちゃうと一気に送信箱へ移動しちゃうんですが、それを一時間なら一時間等で量をわけながら少しづつ自動で送信ってできないのでしょうか? 教えて下さい 。゜(゜´Д`゜)

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2

それは、HPの「お問い合せはこちらへ」などから来るメールですか? もしそうなら、ホームページでフォームメールの形式にしてしまえば、 サーバーから自動的に同じ内容のメールを返すことができますから、 質問者さんがいちいち同じ挨拶用の返信メールを出さずに済みます。 例えば 「お問い合せを頂き、誠にありがとうございます。お問い合せの内容につきましては....」 といった内容ですね。

• violet430
回答No.1

時間指定での返信はできないと思います。 私の知る限りそれの可能なメールソフトはないですね。 ツールを使っては如何でしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se409470.html