• 締切済み

アニメの待ち受けサイト教えて!

アニメの「ヒカルの碁」or「HUNTER×HUNTER」(キルア)の待ち受けサイトを教えてください。

みんなの回答

  • SUGISUGIO
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ナルト画像忍者の里 http://www.narutogazou.com けいおん待ち受け画像まちおん http://www.ke-on.com/ ワンピース待ち受け画像FAN http://www.matiukegazou.com/ このくらいでしょうか

noname#2970
noname#2970
回答No.1

ヒカルの碁を検索してみました。 公式サイトには画像がないみたいです。 とゆうことは、入手方法は、ファンの自作の絵をダウンロードするしかないですね(このサイトは、無断コピーにリンク貼ると消されますので…)。 そおゆうのでもいいですか?

関連するQ&A

  • よくあるアニメの待ち受け画像の作り方

    よく携帯用画像サイトで掲載しているアニメの待ち受け画像って、どうやってPCに取り込んだりしているのでしょうか?自分の持っているDVDのアニメを自分専用に待ち受けにしたいのですが、これって可能ですか?アニメ待ち受け画像の作り方を知っている方是非教えて下さい。

  • 職業系のおもしろいアニメ

    職業系のアニメで、これまでおもしろい!と思ったアニメは何ですか? 私は中華一番、ヒカルの碁、メジャーです^^

  • ヒカルの碁ってアニメでやるんですか? 教えてください

    ヒカルの碁ってアニメでやるんですか? 教えてください

  • 新しいアニメ。

    7月か10月開始のアニメって何ですか? 「ヒカルの碁」とかだと聞いたのですが・・。 できれば、原作と一緒に教えてください。 アニメ研究会で必要です。

  • ヒカルの碁のようなアニメ

    ヒカルの碁を見てとても感動しました。 ひとつのことにこんなに熱中し、 いいライバルもいて、 がんばれるって素敵だなとおもいました。 ヒカルの碁のような、何かひとつのことを 題材にしたアニメはありませんか? できればヒカルの碁のように現実味があるほうがいいです! (佐為が見えたのは別として、) これは否定してるわけではありませんが、 テニスの王子様はテニスを題材にしていて おもしろいですが、 ちょっと現実離れしている気がして・・・ (身体能力的にすごすぎる、など) スポーツでも碁のようなものでも 題材はなんでもかまいません。 ただ、できえば男の子が主人公がいいかなと思います。 あと、ヒカ碁の設定も少しかぶっているものがいいです。 でもとりあえず思いつくものを あげていただきたいです^^ わがままばかりすみません。 お願いします!

  • おもしろいアニメ教えて下さい

    おもしろいアニメはありませんでしょうか? 自分が楽しい・面白いって思ったアニメが 鋼の錬金術師 テニスの王子様 アイシールド21 ナルト ワンピース ヒカルの碁 です 人気があるやつばっかり見てきたので 他のを見たいので みなさんが面白い・楽しい・感動する っと言うアニメを教えて下さい お願いします

  • アニメ、オコジョさんの再放送は?

    最近、ずっと前にやってたヒカルの碁が再放送されてます。 昔見ててすっごく好きだったアニメ、「しあわせソウのオコジョさん」があのように再放送されないのは何故なのでしょうか?

  • アニメの待ち受け画面

    小さい子供がいる従姉妹から・・・ 「アンパンマン」や「ハム太郎」などの待ち受け画面を 送ってほしいと。と頼まれて探してるのですが なかなか見つかりません。 お薦めのサイトがあったら教えて下さい。 他、今子供達に人気のあるアニメキャラクターであれば 何でも構わないので宜しくお願いします。

  • 燃える 面白いアニメを教えて下さい<(_ _)>

    スポーツや格闘系のアニメ その他にも面白いのがありましたら是非教えて下さい! 好きなアニメは ヒカルの碁 GANTZ H2 エイチ・ツー MAJOR メジャー おおきく振りかぶって 鋼の錬金術師 AIR コードギアス るろうに剣心 交響詩篇エウレカセブン 武装錬金 BLACK LAGOON -ブラックラグーン- D.Gray-man ディー・グレイマン Darker than BLACK -黒の契約者- DEATH NOTE -デスノート- NARUTO -ナルト- アイシールド21 クレイモア~CLAYMORE~ はじめの一歩 -The Fighting- ブルードラゴン -BlueDragon- 結界師 瀬戸の花嫁 BLEACH -ブリーチ- HUNTER×HUNTER ONE PIECE ワンピース SLAM DUNK 炎の闘球児ドッジ弾平 爆走兄弟レッツ&ゴー!! 頭文字D などです。 多くてすみません><; 10年以内位のアニメで話の長いアニメがありましたら是非教えて下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • テニプリアニメ、終わるって本当?

    この間ネットサーフィンをしている間、「テニスの王子様」のアニメが近々終わってしまうという噂を目にしました。私は、WJはまったく読んでいないし、それほどアニメに詳しいわけでもないので、どこでこの噂の真相を突き止めればいいのかわかりません。 今すぐとは言いませんが、この後、関東大会さえ終わってしまえば、丁度イイ終わり時だと思うんです。手塚がドイツに行くっていうのも、全国大会には間に合わないという伏線で、手塚はいないけど越前というルーキーを引っさげて全国でも頑張ろうみたいな(テキトウですみません)ノリで終わってしまうんじゃないかと、気が気でありません。 テニプリアニメは私のオアシスです。終わって欲しくありません。だれか、情報をもっている方、いないでしょうか? ちなみに、「ヒカルの碁」の最終回を見逃してしまいました。「ヒカルの碁」はほとんど知らない私ですが、ヒカルとアキラの対決、どちらが勝ったのかだけが気になります。だれか、結果だけでいいので教えてください。