• ベストアンサー

梅田で朝10時開店のレストラン教えて!

大阪梅田の東通り商店街もしくはお初天神通り周辺で、朝10時開店のデートに使えるレストランやカフェを知りませんか?理想を言えばお酒が飲めるところ。レストランサイトをどう探してもランチが11時か11時半から。たまにある朝10時開店はうどん屋さんとかラーメン屋さんしかありません・・・。どなたかいいお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoaska
回答No.1

OSホテル内のサイゼリヤか東急インのリトルモンスターはどうでしょうか? どちらもホテル内のレストランですので、デート向きではないかと思います。価格も非常にリーズナブルです。

hikojuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます!なるほど!調べるとたしかに朝10時でもはいれますね。さっそく有力候補です!