• ベストアンサー

沖縄でベビーカーを借りたい!

沖縄へ子供連れで行くのですが、ベビーカーを貸してくれるところはありますでしょうか。ホテルで無料レンタルがあるのですが、敷地内限定となりますので観光とか、移動に利用できません。滞在中貸していただけるサービスってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohjana
回答No.1

レンタカーは借りられないのでしょうか? ウイークリー、マンスリーならベビーシート、ベビーカーとも無料のようですが問い合わされてはいかがでしょうか? 0120-58-0676 http://www.x-okinawa.com/price/w_m.html

その他の回答 (1)

• neko635
回答No.2

国際通り近くの那覇市観光案内所にあるようです、電話で確認されたらどうですか? http://www.naha-navi.or.jp/index.html http://www.naha-navi.or.jp/guide/naha.html