• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

任天堂DS Liteの購入方法を教えて下さい (広島市)

ニンテンドーDS Liteを購入しようと思っています。 現在販売しているお店などを知っている方、是非教えて下さい<(_ _)> 私は広島市在住なので広島市内で宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

トイザラスに土曜日の朝にオープンと同時に入店してください。 そうすると、きっと買えるでしょう。 広島だと、八木と宇品の2店舗があるみたいです。 トイザラスの仕入力はハンパ無く強いです。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

先日、海田にある『フタバ図書』で限定で 売ってました。 買ってしまった後でしたら、ごめんなさい。

• 回答No.3
noname#115946

安芸区にある「古本市場」では私が寄る度にポロッとあります。 土曜日の夕方までが一番多くみかけます。 予約は不可です。

• 回答No.2
  • pio-ne

No.1の人が言っているように、トイザラスは私もお勧めです。 土曜日の方が、DSLiteを手に入る確立が平日よりも高いです。金曜日の夕方、トイザラスに電話をかけ、明日売るのかを聞いた方が確実に手に入りますよ。