• ベストアンサー

スーパーボーナスのパケットし放題

1月14日に、ボーダフォン3Gからソフトバンク3Gに機種変更しました。 スーパーボーナスのパケットし放題についてなんですが、 いつからいつまでが無料適用されるんでしょうか? 〆日は毎月10日です。 無料期間中ならどれだけ着うたなどをダウンロードしても 請求はこないってことでいいんでしょうか。 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AIRFORCE1
回答No.1

10日〆との事ですので3月10日までの2ヶ月が無料期間に 相当すると思います ダウンロードはパケット代のみが無料ですので 着うたの課金はされます (月額会費、コンテンツキー、情報料、1曲¥○○○、)等々 ですのでウエブサイト閲覧は見放題ですがあまりダウンロードしすぎると 請求書を見てガ~ン!って事にならないように(^^:)

Binaryface
質問者

お礼

AIRFORCE1さん、回答ありがとうございます。 無料適用は2月10日からになるんでしょうか。 それともすでに無料中? パケット代のみ無料なんですね。 わかりました~(・ω・*)

その他の回答 (1)

• AIRFORCE1
回答No.2

AIRFORCE1です、 申し込み時からの開始となりますので すでに無料期間中です、 2ヶ月間ですので、1月14日~3月10日までの間ですね 1月10日~14日までの4日間は残念ながら切り捨てとなります ソフトバンクのサイトでMySoftBankに登録すると 月途中の料金概算やプラン変更等便利に使えますよ ご参考まで↓

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/
Binaryface
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました!