• ベストアンサー

偶然の恋人の曲名

こんばんは。 ベンアフレック主演の偶然の恋人ですが、野球を観戦にいった場面で使われている曲名と歌手を教えてください。よろしくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Didoの「Here With Me」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004ZDX1/internetmoviedat/
littlepolar
質問者

お礼

ありがとうございます。そのとおりです。