• 締切済み

車で聞くオススメのアーティストは?

はじめまして 質問させていただきます 最近車で移動することが多く、車内で音楽を聴く機会が増えました。 それなりにのせてあったのですが、少し飽きてしまいました。 新しいラインナップを増やしたいと思っているのですが、いまいち思い浮かびません。 そこで皆さんにオススメのアーティストがいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 ちなみに参考までに、今まで聞いていたアーティストはm-flo・melody.・加藤ミリヤ・BUMP OF CHICKEN・SOUL'd OUT・BONNIE PINK・Crystal Kayなどです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • doing
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.3

バンプからASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、くるり。 加藤ミリヤなどからBENNIE K、ケツメイシ、RIP SLYME。 あと個人的にHAWAIIAN6、NOB、maegashiraなどはどうでしょう? BEATCRUSADERS、ELLEGARDENいいですね^^ (関係なくてすいません。)

alive1018
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは 人それぞれの意見があると思いますが、系統をがらりと変えるのであれば最近私がよく聞いているやつもいいのではないでしょうか? BEATCRUSADERS http://www.beatcrusaders.net/ ELLEGARDEN http://www.ellegarden.jp/ はのりがよくていいですよ

alive1018
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • kyoro0919
  • ベストアンサー率26% (25/93)
回答No.1

私はT.M.Revolutionのファンなので、車の運転の時はいつも聞いてます。 けっこう歌い方が独特だったのするので、歌詞カードを家で見て、車で聞くと、歌詞カードを見る前はこうだと思っていたけど、こう歌っていたのか~!!なんて思いながら、車の中で一人カラオケ状態です(運転に集中しろって感じですよね・・・笑) よく聞くと切ない歌が多いので、良かったら聞いてみて下さい。

alive1018
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめのアーティスト・曲を教えてください

     タイトルのまんまですが・・・、おすすめのアーティスト・曲を教えてください!  マイナーかメジャーかや、ジャンルはロック、R&B、J-POPと問いませんのでどうかお願いします m(_ _)m 。  ちなみに↓のアーティストの曲をよく聴きます。 CHEMISTRY・Crystal Kay・ASIAN KUNG-FU GENERATION・ポルノグラフィティ・レミオロメン・中島美嘉・加藤ミリヤ・宇多田ヒカル・平井堅・サンボマスター・BUMP OF CHICKEN・安室奈美恵・・・etc。

  • ジャパニーズR&Bでオススメを教えてください。mixcdを作りたいので。。

    今ジャパニーズR&BのMIXCDを作る計画をしているのですが、何かお勧めのアーティストを教えてください。曲とかも教えてもらったらうれしいです(^^) メジャーでもマイナーでもいいです♪ 今のところsowelu、加藤ミリヤ、m-flo、three naiton、crystal kay,等を入れようと思っています。 嶋野百恵や傳田真央はあまり聴いたことないようですがいいようですね。マイナーなアーティスト知ってる方は特にお願いします!男性のj-RBアーティストはHIーDくらいしかしらないので。

  • おすすめのアーティスト

    僕は邦楽だと、 SOUL'd OUT ASIAN KUNG-FU GENERATION m-flo BUMP OF CHICKEN スピッツ 洋楽だと、 BLACK EYED PEAS Eminem をよく聞くんですが、最近他のも聞いてみたいなあと思うのでオススメのアーティストを教えてください。あまりメジャーじゃないけど、知ってる人は知っているくらいの知名度がいいです。

  • 邦楽女性・R&B,HIPHOPアーティスト♪

    女性アーティストのR&B,HIP HOPが好きで AI・DOUBLE・加藤ミリヤ・SOULHEAD・Heartsdales・melody.・faith・CrystalKay などをよく聴きますが、他にも↑のような感じで みなさんのおすすめアーティストっていますか(人○'v`●)? あとm-floや加藤ミリヤfeat.童子-Tのように男性とフィーチャリングしている曲も、あまり知らないのであれば教えて下さい♪ 邦楽でお願いします☆

  • このアーティスト好きな私に、お薦めのアーティストを教えて下さい

    好きなアーティストはm-flo、SOUL'd OUT、BENNIE K、DefTech、nobodyknows+、DragonAshです。 こういう系統好きな私に、これぞ!というアーティストさんがいたらお薦めしてください。 宜しくお願い致します。

  • 明日なんですっ!!

    明日なんですっ!! 私は高2の女です。 明日、男子3人女子3人でボーリングとカラオケに行きます。 その中に好きな人がいるんです。 多分好きな人は私が好きなことを気付いています。 そこでなのですが、 どんな服を着ればいいんでしょうか? あとカラオケではどんな曲を歌うのがいいのでしょうか? (ちなみに好きなアーティストは、BUMP OF CHICKENとか加藤ミリヤとかです。)

  • SOUL'd OUTみたいな洋楽オススメ教えてください

    こんにちは、昔からよく音楽は聞くんですがずっと日本物ばかりで 洋楽の曲などぜんぜん知りません。 私の好きなアーティストは 1番目に BUMP OF CHICKEN 2番目に SOUL'd OUT 3番目に アジカン 4番目に モンパチ などが好きです。BUMPやアジカン、モンパチは結構前から好きでした。 最近SOUL'd OUTをレンタルで借りてすごくかっこいいと思ってはまりました。 SOUL'd OUTはRAP系(HIPHOP?)っぽいなぁと思って洋楽のOUT KASTや50CENTなど 借りたんですがどうもこれは私はあまり好きじゃありません。 OUTKASTや50CENTは音楽がないという感じがしました 誰かSOUL'd OUTっぽい洋楽しりませんか? 音楽(結構響く感じが好きです)とRAPが混ざってる感じのを探してます, すみませんが誰かオススメ教えてください お願いいたします。

  • 日本人の女性R&Bシンガー

    おすすめの日本人女性R&Bシンガーを教えて下さい! よく聴くのは、加藤ミリヤ・JAMOSA(←R&B?)・AYUSE KOZUEなどです。 特に男性グループやアーティストとフィーチャリングしていて、ゆったりめの感じが好きで、具体的には ・加藤ミリヤ『ONE DAY ~夜空 Remix~ 加藤ミリヤ■m-flo』 ・加藤ミリヤ『このままずっと朝まで Remix feat.COMA-CHI』 ・JAMOSA『言えないよ feat.CORN HEAD』 こういう曲が大好きです。 こんな感じの曲を歌っているアーティストやグループがいたら教えて下さい!

  • 一瞬でそのアーティストが好きになった曲

    こんにちは。初めての質問です。 私は最近BUMPにハマったんですが、そのハマッた理由というのが TUTAYAでBUMPの新曲(メーデー)の視聴が出来る機会があったんです。 それで時間も有り余っているし聞いてみようかな、と聞いてみたところ 歌詞もメロディーも歌ってる人の声も胸にグッときました。 今まで私はBUMP OF CHICKENとDA PAMPの区別が付かないほどだったんですが(笑)それがきっかけでBUMPが大好きになりました。 アルバムも買ってる程です。 そこで質問なんですが皆さんも今まであまり興味がなかった(知らなかった)アーティストを好きになった曲ってありますか? 教えて下さい!!

  • あまりメジャーじゃないけど、おススメのアーティストや曲を教えてください!

    最近すごく、色々なアーティストや隠れた名曲を知りたいと思っています!!自分が知っているメジャーな曲やアーティストに限界が来た感じです(・・;) 私は22歳の女性です。きっと私の知らない良い歌がたくさんあるんだろうなーと思うと、色々聞いてみたい!って思います☆ 私が好きだったりよく聞いたりするのは・・・ ・CHARA ・YUKI ・melody. ・SAKURA(これはメジャーじゃないかも・・) ・kⅰroo ・Crystal Kay ・矢井田瞳 ・aiko などです。槇原ノリユキやミスチル、ドリカムなどの超メジャーな人たちも大好きです☆ みなさんのおススメをぜひ教えてください!! 聞いてみたいと思っています☆