• 締切済み

車で聞くオススメのアーティストは?

はじめまして 質問させていただきます 最近車で移動することが多く、車内で音楽を聴く機会が増えました。 それなりにのせてあったのですが、少し飽きてしまいました。 新しいラインナップを増やしたいと思っているのですが、いまいち思い浮かびません。 そこで皆さんにオススメのアーティストがいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 ちなみに参考までに、今まで聞いていたアーティストはm-flo・melody.・加藤ミリヤ・BUMP OF CHICKEN・SOUL'd OUT・BONNIE PINK・Crystal Kayなどです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• doing
回答No.3

バンプからASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、くるり。 加藤ミリヤなどからBENNIE K、ケツメイシ、RIP SLYME。 あと個人的にHAWAIIAN6、NOB、maegashiraなどはどうでしょう? BEATCRUSADERS、ELLEGARDENいいですね^^ (関係なくてすいません。)

alive1018
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは 人それぞれの意見があると思いますが、系統をがらりと変えるのであれば最近私がよく聞いているやつもいいのではないでしょうか? BEATCRUSADERS http://www.beatcrusaders.net/ ELLEGARDEN http://www.ellegarden.jp/ はのりがよくていいですよ

alive1018
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• kyoro0919
回答No.1

私はT.M.Revolutionのファンなので、車の運転の時はいつも聞いてます。 けっこう歌い方が独特だったのするので、歌詞カードを家で見て、車で聞くと、歌詞カードを見る前はこうだと思っていたけど、こう歌っていたのか~!!なんて思いながら、車の中で一人カラオケ状態です(運転に集中しろって感じですよね・・・笑) よく聞くと切ない歌が多いので、良かったら聞いてみて下さい。

alive1018
質問者

お礼