• ベストアンサー

ベッド・ミドラーのローズについて。

本当なら、自分でビデオでも借りて調べればいいのかもしえませんが・・・ここ2~3年ビデオが故障中で調べることができないのでお聞きします。 むか~し、ラジオで、映画音楽の紹介番組があったのですが、女性歌手がマリファナに溺れながらも歌う・・・みたいなストーリーで、ラストのセリフが「みんな行ってしまった・・・・私は1人になってしまった・・・・」って女性がつぶやく(のだと、ラジオのDJが言ってました)のですが。果たしてこれって、ベッドミドラーのローズで合ってるのかしら???とおもうのです。ご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugachan
回答No.1

あってます!! ベットミドラーすごいですよねぇ。。。 彼女の作品はいくつか観ましたが、いつも迫力ある演技で おもしろいですよね。 CDも出してますよ。

参考URL:
http://www.people.or.jp/~upa/bette_movie_rose.htm
poyapoy
質問者

お礼

あ~、やっぱりローズで正解だったんですね・・・ ラストのセリフ付きで、曲を聴いた覚えはあるのに、名前が解らず、曲も、洋楽なため、探すに探せずで困ってました。教えて下さってありがとうございました。 そのセリフだけ聞いて涙が出るほど感動したのを思い出しました・・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

ローズですよ。 これはジャニスジョップリンをモデルにしていると聞きましたが。真偽は分かりません。

poyapoy
質問者

お礼

やっぱりローズなんですね・・・・その話も聞いた覚えがあります。でも、ジャニスジョップリン自体を知らない私・・・・・ 回答ありがとうございました。