• ベストアンサー

ヨーロッパで絵画が・・・

mizuho18の回答

• mizuho18
回答No.3

#1の方と同じですが、パリをお勧めします。 なんといっても美術館の宝庫です。ルーブルだけでも1日いても廻りきれません。パリ・ミュージアム・パスを購入して美術館三昧というのは、絵画好きの人にはたまらないと思いますよ。 以下↓のサイトで、私もパスを購入しました。いくつも美術館を廻りたいならとても便利。お勧めです。 http://www.parismuseumpass-japon.com/