• 締切済み

バンコクからインドまでの陸路移動

バンコクーラオスーチベットーネパールーインドのルートで旅行しようとおもっていますが、20万円弱の予算で大丈夫でしょうか?

• pokoji
  • お礼率66% (175/264)

みんなの回答

• aiueo5
回答No.1

条件不足の質問です。 航空運賃は旅費に含むのですか、含まないのですか?

pokoji
質問者

補足

すいません。航空運賃は含みません。 現地でのだいたいの費用を知りたいです。 宿代、交通費、ビザ代など。 貧乏旅行ならこれくらいのお金でも足りるのでしょうか?