-PR-
解決済み

今更…ドラクエ7教えてください…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26842
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (51/75)

いいのかな。こういう質問は…前にもいるみたいだし質問しちゃいます!!
えー、途中で詰まってしまい、ラグラーズマーディラスなるに行くための石版がありません!!
海底神殿(現代?)にあるそうなのですが、話をほったらかしで先に進めてしまったらしく、どこから行ったらいいかわかりません!!
どなたか覚えてらっしゃる方、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

私も今、やってまして、
まだ、そこまで行ってないんですが、
このURL教えてもらったので、書いておきます。
お礼コメント
bow

お礼率 68% (51/75)

ありがとうございました!!
自分でも攻略チャートを見ていたのですが、教えていただいたページを見たら詳しくて、ちょっと解決に近づいた…はずです!!
本当にありがたかったです!!ありがとう~!!
投稿日時 - 2001-01-11 17:26:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

石版が見つからない時には、現代のフォロッド城の北東に旧からくり兵団のアジトがあった場所の婆さんに聞けば大体のヒントがもらえますんで、それを頼りにすればクリアする事ができると思います。
ただその後の世界に行く為にはHPなりを参考にした方がいいと思いますよ。
お礼コメント
bow

お礼率 68% (51/75)

おばあさんには聞いているのですけど…HPを参考にしてがんばってみます!!
眠気眼でやったのがダメだったんですかね~…
投稿日時 - 2001-01-11 17:58:58