• 締切済み

ネットで見つけたお勧め商品おしえて

ジャンルは問いませんが、ネットで買ったお勧め商品教えてください。 ネットで色々検索してたからこそ見つけられた、ちょっと便利な電化製品、ちょっとお洒落な家具、面白い食品などなど。 たくさん教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• mars1192
回答No.1

ちょっと方向は違うかもしれませんが、大手の家電量販店で、ネットだけでアウトレットセールをやっています。 参考まで。

参考URL:
http://joshinweb.jp/top.html
jinny6202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。