• ベストアンサー

釣りバカ日誌16で使われていた車は何でしょうか

「釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった」で尾崎紀世彦さんが娘の結婚式に出ないので無理やり式場まで白色のジープのクルマで連れ去る場面がありましたがその時のクルマは何という名前のクルマなのでしょか。

  • nl11
  • お礼率99% (101/102)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

あれは、三菱ジープのJ30系です。 以下のサイトに、三菱ジープのJ36の画像があるので見てください。 Yahoo!自動車 中古車 三菱ジープ - 2.7 D J36 観音開き 4WD http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/detail.html?arid=H070118CH0000112815&car_cd=MIS036&clid=214819001

nl11
質問者

お礼

写真で確認したところ同じクルマのようでした、日本車だったのですね外観がいいなと思ったのでまたどんなクルマなのか調べてみたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 釣バカ日誌16での尾崎紀世彦の唄

    お世話になります。 釣バカ日誌16で尾崎紀世彦さんが唄ってた唄ですが、タイトルを教えてほしいんですが、よろしくお願いします。 私の友人がビデオで見て、タイトルが知りたいと言ってきました。 ちなみに私は見てないのでどのような場面かは知りません。 かって言いますが、よろしくお願いします。

  • 釣りバカ日誌16、さだまさしさんはどこに出ている?

    さだまさしさんと「釣りバカ日誌」が好きです。 釣りバカ日誌16で、キャストにさださんの名前があるのですが、さださんがどこに出ているのか、観たあともわかりません。 どこにでているのか、知りたいのです。 ご存知の方、いらっしゃいましたらご教示よろしくお願いします。

  • 釣りバカ日誌終了の裏事情

    釣りバカ日誌が終わりますが 営業的にだめなわけではないと思うのですが? どうして終わるのでしょうか? 俳優の三国さんが高齢だから辞退した? 西田さんがもう飽きてイメージチェンジしたいから辞退した? いろんな報道をみても終わる理由が書かれて無いのでわかりません。 これはきっと奥の深い裏事情があるにちがいないと思うとります。 どんな理由でしょうか?

  • 昨日放送の釣りバカのプレゼント応募について

    昨日TBSで放送された、「釣りバカ日誌17あとは能登なれハマとなれ」 のDVDプレゼントの応募先は分かったのですが、その他に書かなければいけないことをメモり忘れました。知っている方いましたらお願いします! ちなみに今日の消印で締め切りだったような…

  • 映画の中で歌われている歌の曲の題名・歌手を知りたい

     映画「釣りバカ日誌9」の中で、浜崎伝助が歌っている曲の題名・歌手がお分かりの方、教えてください。その歌う場面は、始めから56分頃です。  曲がいいのか、西田敏行の歌がうまいのか、いずれにしてもすごく気に入って、通して聴いてみたいのです。よろしくお願いいたします。

  • 釣りバカ日誌

    よく覚えてないのですが、釣りバカ日誌作品で田中邦衛さんが出演した時が無かったでしょうか?

  • 釣りバカ日誌 13

      レンタル開始は いつですか。

  • 釣りバカ日誌

    釣りバカをハリウッドでリメイクしたら面白いと思いますか? 主演はロビン・ウィリアムズ

  • 釣りバカ日誌

    私は釣りバカ日誌シリーズが大好きで今月上映される最新作をとても楽しみにしているのですが、第1作から前作までの全シリーズ(時代劇版等のスペシャルも含んで)がそれぞれいつごろ上映されていたか分かるサイトはご存知ありませんか。 場所によって多少異なるとは思いますが、全国の主要映画館でほぼ同時に上映されていた期間でお願いします。

  • つりバカ日誌

    最後の方のエンディングあるじゃないですか、 「かなえた夢ならはなさないでしょ?当たり前だから手を開く」とかっていう・・・ あれって誰が歌っているんですか? この曲名はなんですか?