• ベストアンサー

初めてのニューヨーク

cubicsの回答

• cubics
回答No.6

ツアーじゃないということは、航空券だけということでしょうか。 ホテルは予約されているのでしょうか。ホテルと航空券だけ? つまり、ニューヨークの空港に到着したら、自分でホテルまで行くのかどうかですね。 ともかく、最初にネットで質問するよりは、ガイドブックを一度、熟読した上で、そこで生じた疑問点に絞ってから、質問しないと、何を参考にしたらよいのかわからず、かえって混乱します。 まず、歩き方でも、よく読んでみてください。 そうすれば、ホテルについて、お金について、タクシーについて、その他、注意事項が、昔に比べたら、ほんとに細かく解説されています。 今の状況では、他の方が回答されている内容も理解できていないのではないかと心配です。(プリントして持って行けばいいなんて考えてませんよね?笑) ニューヨークは、今は、例年に比べて暖かいようです。2月末も、暖かいといいですね。でも、冷え込みますから、防寒対策はしっかりと。