• 締切済み

NintendoDS いくらで売れる?

NintendoDS(ライトではない、キャンディピンク)は、 中古ゲームショップなどでどのくらいの値段で売れるのでしょうか?(買取ってもらえるのでしょうか) 画面に少々傷あり(角度によってはぜんぜん分からない)、 底が少しくすんでいるのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

私はタッチスクリーンに傷が入ってるヤツは5000円でした・・・けど、それは夏のこと。。お店によっても差があるでしょうし、夏から出回る数も増えているのでもう少し値段は落ちるかもしれません。。

tosca0210
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。