• 締切済み

NintendoDS いくらで売れる?

NintendoDS(ライトではない、キャンディピンク)は、 中古ゲームショップなどでどのくらいの値段で売れるのでしょうか?(買取ってもらえるのでしょうか) 画面に少々傷あり(角度によってはぜんぜん分からない)、 底が少しくすんでいるのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

私はタッチスクリーンに傷が入ってるヤツは5000円でした・・・けど、それは夏のこと。。お店によっても差があるでしょうし、夏から出回る数も増えているのでもう少し値段は落ちるかもしれません。。

tosca0210
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ASH&DIAMONDSのお財布使用されてる方。

    お世話になります。 キラキラ物が大好きな友人がもうすぐ誕生日を迎えるので、ASHのお財布をプレゼントしたいなと考えています。 http://www.ashanddiamonds.com/shopping/index.php ピンク色が好きな事と、長財布はあまり好きではなさそうなので私なりにいくつか選んでみました。 *ベーシックのショート →ブラックにピンクのライン *キャンディのミディアム →ライトピンク *キャンディのショート →ライトピンク または ホットピンク 以上の4点なのですが、ベーシックは傷がつき易いと聞いたこと・キャンディは少々お値段が張ると・がま口やカード入れ云々で少々迷っております。 くだらない質問ですみませんが、お持ちの方から使い勝手や革の痛み具合等の良い点・悪い点等教えて戴ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • PSPとNintendoDSどっちがいい?

    NintendoDSとPSPどちらを買おうか今悩んでいます。(>_<) 購入目的は ・ゲームしたいけど、寮に入っているためゲーム機がないし、PS2ぐらいの大きさだと置く場所がない。 ・ひまつぶし NintendoDSのイイナと思った所 ・犬が育てられるゲームをしてみたい。 ・三国無双が出る予定。 ・ヨッシーのゲームもしたい。 ・PSPより安い。 NintendoDSのイヤだなと思った所 ・Nitendoは新しい新機種がすぐ出るし、出たら前機種のソフトを出さなくなる。(やっぱりゲームはいろいろしたいし…) ・子供っぽいかなってちょっと思う。 PSPのイイナと思った所 ・三国無双ができる。 ・以前はPS2で鉄拳とかしていて、PSPでも鉄拳でるかも… ・Nintendoみたいに新機種があんまり出ないから長く使えそう。 PSPのイヤだなって思った所 ・値段が高い ・SONY製品なのですぐに壊れるかもよ…と聞いた ・電池消耗が早くて、充電式だけどずっと使い続けたら充電電池自体があまりもたなくなりそう…と聞いた 私が思っていることは以上です…彼氏はすっごくPSPを勧めてきます(>_<) 悩みまくって結局買わずに半月経ちました(^^;) 彼氏は、Nintendoは子供っぽいからPSPにしなよ☆って言います。 私は18だけど、ゲームとか好きだし… 犬も育てたいけど三国無双や鉄拳もしたい… こんな感じです↓ なにかアドバイスや二つの短所や長所などを教えてください(T_T) 自分ならこっちをすすめるとかもできたらお願いします。

  • NintendoDSのFF3について

    NintendoDS、FF3を始めたのですが、ゲームを開始すると、キャラクターが勝手に動き出して操作することができません。(タッチペンとかも駄目) きっかけは分かりませんが、たまに、直ります。(操作可能になる) 操作できる時とできないときの違いと言えば、操作可能の時は、画面上部にカメラマークとメニューマークが表示されるくらいです。 何か、切り替えスイッチとかがあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • NintendoDSのおすすめ勉強ソフトおしえてください

    今日誕生日で、親にプレゼント何がいい?と聞かれたので、 NintendoDSのソフトが欲しい、といったらOKされたのですが、 どのNintendoDSのソフトにしようか迷っています。 僕はゲームといえばポケモンにしか興味がないのですが、それは既に持ってます。 なので、実用的なソフト、特に勉強用のソフトが欲しいと思いました。 しかし、勉強用のソフトにもいろいろあって、どれにしようか悩んでいます。 今のところ候補にあがっているのは、 ・漢検DS(1級まで学習できるほう) ・楽引辞典 ・英単語1900(センター試験まで出来るほう) ・えいご漬け です。どれか1つしか選べません。(他にも別にプレゼントもらえるので) Amazon見ているとえいご漬け以外は致命的な欠点があるそうなのですが、 えいご漬けってなんとなく難しそうなイメージがあります・・。 この中からだと、どのソフトが一番良いでしょうか?(値段は考慮せずに) また、 ・漢字検定1級の漢字を勉強できる ・英語のリスニングが上達できる ・どの教科でもいいので、高校生レベルの勉強ができる このいずれかを満たすソフトが他にあれば教えてください、お願いします。

  • NintendoDSの上画面

    昨日中古(保証書ありの中古品)で購入したDSの上画面の右側(全体の6分の1ほど)が薄くではありますが黒ずんでみえます。これって正常なのでしょうか?それでもゲームはできるのですがちょっと気になるんですが…。

  • NintendoDSのタッチペンのズレについて

    NintendoDSのタッチペンのズレについて 3~4年前にDS Liteを購入して 今はタッチペンは別売りのやつを使っています。 (DSの公式サイトに載っているやつで、長くなるタイプのもの) で、1年位前からズレが気になっています。 動画の通りなのですが 動画はDSのピクトチャットの入力画面です。 ピクトチャットの場合、 なぜか左側の方は普通にペンが画面に触れた箇所が黒くなるのですが 右側の方は動画を見て分かるとおり 結構ズレてるんです。 で、ズレ補正のやつがDSにあるので (□の中に+が書かれているやつをタッチペンで触れるやつ) やってみてはいるのですが何も変わりません。 普段はポケモン等のソフトをやることが多く、タッチペンのズレが気になるようなものではないのですが 例えばニックネーム入力とかで50音表からタッチしてっていう時なんかは 入れたい文字の左隣なんかを押さないと押したい文字が入力されないというような感じにもなってしまって… 後、時々タッチペンをメインにゲームを進める感じのゲームなんかをすると このズレがゲームのクリアに影響してきてしまって… こういう現象が起きた時にタッチペンがおかしいのかなと思い 今のタッチペンに変えたのですが全く変わりませんでした。 これは、もうDS自体が壊れてきているという事なのでしょうか? 3~4年前なので修理に出せるのか出せないかも分からないですし またちょっと表面にデコレーションしてしまって…ラインストーンとかを デコが原因ではないと思っています。 (デコをつける以前からタッチペンのズレは目立っていたので) 改善方法等あるのでしょうか? また同じような経験をされた方いたら対処方法を教えてください。

  • 初代DSとDSライトどちらを買うべきか?

    3日前に発売当初に購入して大切に使っていた初代のDSが壊れてしまい、上画面と下画面が離れ修復不能になってしまったので買い直そうと思い、私の街の中古販売店5店舗をまわってみたのですが ・初代DS中古 ¥9800~ ・DSライト中古 ¥14800~ といった感じに値段に大きく差があるのでどちらを買うか迷っています。この質問を投稿する前に他の投稿者様の過去のDSライト購入に関する質問にも目を通しましたが、この値段差が… そこで初代DSからDSライトに買い替えた方がいらっしゃいましたら買い替えのご感想をお聞きしたいです。宜しくお願いします。 ※因みに(GBAソフトを含み)純粋にゲームを楽しみたいだけなのでDSⅰの購入は考えていません。

  • iPod タッチでゲームが出来なくなりました

    iPod タッチでゲームをしています。 キャンディーソーダとキャンディクラッシュで、 スタート画面は出ますが、すぐに消えてしまうようになり ゲームをすることが出来なくなりました。 以前はゲームは出来ていました。 再インストールもしてみましたが、 状況は変わらず、ゲームは出来ないままです。 どうすれば、ゲームが出来るようになるでしょうか? お教えください。 よろしくお願いします。

  • ゲームボーイの画面

    ゲームボーイを何年も使っていると画面に傷がたくさん付きますよね・・あの画面だけ替える事は可能ですか?  又替えるとしたらお値段はどの位でしょうか??

  • ニンテンドーDS

    ニンテンドーDSを中古の本屋さんにて買いました★ DSライトと勘違いしてしまって購入してしまい、オークションなら今なら買った値段の元位は返せるのですが売ろうか迷ってます。。 DSライトでしか遊べないゲームとかがあったら嫌なのですが、DSとライトの違いってなんでしょうか??