• ベストアンサー

セガサターンのシャイニング・ウィズダムについて

風の迷宮で宝石を光らせることができないんですけど いったいどうやったら先に進むことが出来るんでしょうか? あと、鏡の迷宮に行く鏡は見つけたんですけど、そのまま進めなくなりました。 誰かわかる人がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jnk
回答No.1

懐かしいソフトをやっていらっしゃいますね。jnkも好きなゲームです。 さて、ご質問に対する回答です。 「風の迷宮」より先に「鏡の迷宮」をクリアして下さい。「鏡の迷宮」は「ホビットの村」の中にある「泉」です。「泉」に行けば先に進めますヨ。また、「鏡の迷宮」クリア時にもらえるアイテムを使うと「風の迷宮」の宝石を光らせることが出来るようになります。

AZboy4
質問者

お礼

とっても返事が早くおどろいています。 これで先に進めそうです。ありがとうございました。 また何かあったらよろしくお願いします。