• ベストアンサー

川崎の映画館

川崎駅近くの映画館(チネチッタ、109川崎、TOHOシネマズ川崎)のうちどちらがおすすめですか?  どちらにも行った事がありません。  おすすめの映画館はオンライン予約ができますか? ご存知ならそちらも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyzzz
回答No.2

上映作品と時間でチネチッタとTOHOシネマズ川崎を併用している者です 両方とも大人なら下記のHPで予約が出来ます 両方とも指定席制ですので立見という事はありませんし 劇場だけならあまり大差が無いと思います ●チネチッタ http://www.cinecitta.co.jp/index_flash.shtml ●TOHOシネマズ川崎 http://www.tohotheater.jp/theater/kawasaki/index.html あとは個人的意見ですが チネチッタは地下通路を使っても外に出なければいけないので 雨や大寒の時は少し辛いですが TOHOシネマズは駅の地下街に直結しているので距離的にも駅から近く 雨天時も楽だとは思います。 両方とも近くにファーストフードやゲームセンターはあります。 しかし、チネチッタには半券サービスがあって 半券だけで出来た事も多かった気がします。 カラオケが近い方がいいならチネチッタかもしれませんが あまり大差は無いと思っていいと思います

toff-toff
質問者

お礼

添付してくださったサイトで調べてみたら、見たい映画がTOHOシネマズ川崎の方が大きなスクリーンで上映しているのでそちらにしました。 詳しい情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

座席配置とかはTOHOシネマの方が見易いと思いますよ。 オンラインチケットはTOHOシネマズは出来ますね、お勧めです。 チネチッタは建替えてから1度行ってそれ以来行ってません、個人的感想ですが家でDVD見てた方が・・・みたいな。

toff-toff
質問者

お礼

TOHOシネマでオンライン予約しました。  回答ありがとうございました。

• haku-d
回答No.1

チネです!オンライン予約もできます!! 見たい映画がチネでやってなければだいたいTOHOでやってます!! 俺も実際よく行くので!!!

toff-toff
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。